スポンサーサイト





ジョーカー(^o^)にっぽぉー vol.5


前回、そろそろキラーピッケルでるかも、と書きましたが
はやくも出ましたねw
早速ゲット!

キラーピッケルってどんなモンスターかと思ったら
地下闘技場のもぐらかw

今回もぐらが持つスキルはHPUPSPに必要なスキルのうち
イエローファイター、ぶとうか、HP回復の3つを持ってますね。

スキルこうじちゅうは一度配合しないと出ないみたい。

レアだけど図鑑には載るし、主戦力にはなれなさそうだから
HPUPSPの素材になりそうな予感w

最近の世界選手権ですが、4000位前後で戦ったら
ほとんどメタキン+おにこん+αで萎えました。。

モンスターによる勝ち点の減点調整がされてコレくらいの
順位にこの組み合わせがわんさかいるようです。

で、上位は得点が高いB以下のランクモンスターという
もうランキング崩壊してますね。

メタキンおにこん4連発で長期戦でなんとか勝てるけど
1試合10分くらいかかって面倒になり
階級変えましたw

楽に勝つ為には手段を選ばない男、スパイダーマッ!(ゴリ押し

wifiは最近やってませんが
最後にやったときには状態タウスで挑んで
かなり負けこみました。。

すれ違いではオムドロレス、レティス、グラブゾンジャックをゲット。
ホント神レティスつかってる人多いなぁ。。
たいてい竜神王スキルを持ってるので素材に使わせてもらってますw

最後にいま育成中モンスターは
・まおうのつかい(特攻隊で全体二連撃を死ぬまで撃つw)
・メタキンレベル上げ(ギガブレイクの威力上げる為)
・カンダタおやぶんレベル上げ(同上)
・最強おどるほうせき(いやらしい状態異常タイプ)
・ゴールデンゴーレム(まだ4体配合の部品作成状態)

手持ちにゲストマーク付おたけびキラマがいるので
こいつのマークをはずす作業もしなきゃ。

3枠製造はいつになることやらw
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

