




ジョーカー(^o^)にっぽぉー vol.6


さてさて、ジョーカーにっぽぉですが


世界選手権は階級変えで着実に景品をゲットしておりますw




ホント、メタキンorはぐれ+おにこん 多くて萎えるわw




各階級での出場パーティは以下。




プロマスター級→メタルキング or キラマ2


ゴッドハンド級→メタキン+おにこん


ウルトラメガトン級→メタキン+おにこん+キラマ2




あれ、おれもメタキン+おにこんだなぁw




そういえば世界選手権の背景が


バルボロスとグレイナルになってたので


もしかして5勝目の景品!?なんて期待してますが


まぁまずないでしょうなw


上位入賞の景品になるのかも・・・




続いてwi-fi対戦ですが


先日より作成中だったSキラマがほぼ完成したので


wifiで実践。


結果からいうと、それなりに強いけどバイキルトおにこんに


当たるとほぼ負けるw


おたけびを使うときもあれば使わない時もある。


効かない敵が混じってるからなのか、剣豪Sに含まれる属性斬りの


属性が弱点の敵がいて、それが優先されてるのかはまだわかりませんが、、




さて、DSステーションのすれちがいでついにヘルクラウドが出ましたw


この形で配信されるのは意外でしたが


機会があったらぜひゲットしたいものです。




最後にモンスター育成状況ですが




・Sキラマ レベル上げ


・スライダーク レベル上げ


・メタキン レベル上げ


・ワイトキング レベル上げ




2枠でつくりたいモンスター


・デスピサロ


・シドー


・ミルドラース




3枠でつくりたいモンスター


・エスターク


・やまたのおろち






いよいよ終焉も近いのか!?w






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

