スポンサーサイト





ジョーカー(^o^)にっぽぉー vol.7


先日からDSステーションにてヘルクラウドが
すれ違いでゲットできるようになりました。

池袋での用事がてらに早速ゲット。

世界選手権の5人目として圧倒的な強さを誇っていますが
限界ステータスはどうやってもあの強さに持っていけそうもありませんw

ただ、ブレスするときと呪文するときのスライム系のアクションが
微笑ましいのでなんとか使えるように育成したいところですw

もう、モンスターっていうか、城なんですよねコイツw
いつも思うんですが交配ってどうやって(以下自重

ボストロール♀との配合をいいつけられた♂モンスターは

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


ってなりますよねw

しかし主人公の命令は絶対なのです。

愛し合うモンスター同士がいたとしても
引き裂かれ無理やり結ばれるという悲しい物語が
裏にはあるということを忘れないで下さい。。。


さてw
いよいよ3枠の製造に着手しました。
今作ってるのは
・やまたのおろち
・エスターク

どちらもwi-fiではあまり見かけないので
強いとは言いづらいのかも知れませんが
作りたいので作りますw

やまたのおろちは炎ブレスブレイクがついているので
スキルはグランドブレスSPに、
エスタークは攻撃力が見た目とは裏腹に低いので迷いましたが
やはり双剣でなぎ払う姿がいいので
けんごうSPと攻撃UP系で固めようと思います。

どちらも1~3回攻撃。
運が作用しますねw

すでに作ったスラキャンサーですが
勝率はよくありませんw

攻撃は魔人斬りとギガブレイクで攻めますが
ねばるメタキン入りチームなどが相手だと
MPが尽きて詰みますw

まぁスラキャンはこれくらいの強さがちょうどいいかなw

状態サージは改良?して
アサシン20止め+バーサーカー魔人斬り止めで
対策してないチームにはやはり強いですが
昨日は相手がマヌーサ連発で見事にこちらが詰みましたw
そういう戦い方もあるんですねぇw


まぁコツコツ育成していきますw
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

