スポンサーサイト





鳥獣戦隊ガルルマン!!


最近はドラクエばっかでモンハンもずいぶんご無沙汰していたのですが
モンハンブログ書かれてるかたの日記を色々見ていると
またやりたくなってきましたw

今回、ALICEさんのグルっぽ鳥獣戦隊ガルルマン!!
に参加させてもらいました。

ガルルマンの装備はコチラ! ガルルマン30号参上!!

ロン☆ハンター

横目で失礼しますw
頭:我流流我フェイク、あとはガルルガXです。

ロン☆ハンター

ガルルマンの今回のミッションは


【クエスト名】G3 『秘境を目指して』あるいは『一縷の月光』
       (G級レウスorレイア希少種)

【縛り】15分以内の討伐
    アイテム縛りはなし
    毎度おなじみガルルマン装備+ガルルガ武器
    オトモなし



こういうの久々で楽しいw

武器は大剣と迷いましたが時間縛りがあるのでハンマー有利とみて
スイ【凶】にしてみました。

まずは、久々の再会ってことで特に作戦もなくやってみました(`・ω・´)ゞ
(ちょっとフライング気味で先行してやってみたw)

ロン☆ハンター

はい失敗w
そんなに甘くありませんでしたw

2回目はアイテム整理などちゃんとして、防具も強化して(忘れてたw)
再チャレンジ。

ロン☆ハンター

なんとかミッションクリア

でも被弾多くて微妙だったので3回目

ロン☆ハンター

10秒しか縮まってねぇw

ここで皿洗いで一息いれて・・・

ロン☆ハンター

今日最後のチャレンジ!

ロン☆ハンター

10分57秒でクリア!

もっといい子のレイア(閃光弾中にその場でじっとしてる時間が長い子)なら
10分切れそうな気もするけど今日のところはこれで勘弁してくださいw

ロン☆ハンター

ちなみにスキルですが

・高級耳栓
・状態異常攻撃強化(デフォルトで付く)
・斬れ味+1
・心配性

ん?心配性?

特に気にしてなかったんですがあとから調べたら

「体力が最大値の40%以下になった時の防御増加量が60から42に減少し、攻撃力が0.7倍になる」

おぃw まじかw
こまめに回復しないと結構痛いなw


次やるとしたらこのへん気をつけてやってみよう。。
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

ありゃりゃ・・・自分も入ろうかと思ってたぐるっぽに先に入られましたかwww

さすが兄貴目の付け所が違いますねw

しかも早速10分きりを目指してるなんて・・・

その前にガルルガ装備集めるのお手伝いくださいwww

あと、2ndのお金集めと素材集めも^m^b

2 ■>シロさん(・∀・)

おお、シロさんも参加を考えてたんですねw
是非ガルルマンに変身しちゃってください(`・ω・´)ゞ
素材集めはお任せあれ!
いつでもオトモしますよ(・∀・)

3 ■こんにちは

早速の企画参加ありがとうございます♪
レイアさん討伐お疲れ様でした!!

やるたびにどんどんタイムが縮まるなんて理想的ですね~♪
レウスでの10分切りはすごいなぁ~!!

あ!そういえばブログのTOP絵がかわっててびっくり!!懐かしいなぁ~!でもシドーって誰だろうww
(ドラクエ9でも出てますけどさっぱり分かりませんww)

4 ■>ALICEさん(・∀・)

隊長殿、ごくろうさまでございます(`・ω・´)ゞ
結局、金レイアは10分切りしないまま終わったのが
少々悔いが残りますが、まぁ納得の結果ですw

TOP画像はランダムにしてるので1/5くらいの
確率でドラクエ画像が出てきますw
シドー、ご存じない!?
シドーはドラクエ2のラスボスです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

