




ガルルマンの夏休み~前編~


ども、ガルルマン30号でございます(・∀・)ノシ



ロン☆ハンター



今回の夏休みの宿題第一弾は



【夏だ!海にスイカに花火とガルルマン】

クエスト名:双子の黒狼鳥

条件:武器は今回、スカイバーこと■封龍剣【真滅一門】の使用
    花火として打ち上げタル爆弾を海の見えるとこで使用(できればスクショ)
    後はおなじみの装備で(ガルルマン装備で)
    ネコは海水浴にどうしても行きたいというネコは連れて行ってOK


ということで、スイカバーGしか持ってなかったのでこれで出陣!

ロン☆ハンター



その他の装備とスキルはコチラ。

ロン☆ハンター



我流流我のダメージが通りやすいのは頭、首、腹、、


攻撃後すぐ回避しないと轢かれますw

ロン☆ハンター



まずは真夏の空への花火で戦闘開始の狼煙を上げましたw


(take1のスクショなのでオトモいませんがw)


ロン☆ハンター


分断はうまくいったみたいなので


落とし穴と閃光玉でガシガシ攻撃するも、うまくあたらずイライラw


13分半ほどで1匹討伐~



ロン☆ハンター



2匹目の方が閃光玉がなくなった分ちょっと時間かかってしまった。。


なんとか20分針で終わらせたかったけど、、、無念ですorz

ロン☆ハンター



銀毛がなぜか3つもゲットできたので儲かったw

ロン☆ハンター


うーん、ちょっと納得行くタイムは出なかったけど


体力的に今日はこれが限界w


しばらく時間おいてからまたやってみようw





Comments

1 ■こんにちは

企画参加ありがとうございます~!お疲れ様でした!

やっぱりスクショだと上手く撮れますよね~♪
銀狼毛!!いいですね~( ̄□ ̄;)最近倒しても全くお目にかかってませ~ん!!

2 ■無題

JUMPでも良いのか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

