




ジョーカー(^o^)にっぽぉー vol.9


今日はジョーカーにっぽぉを報告しますw


世界選手権マスター級に変更したところ
結構勝ち進んで最終的な順位は1400位で前回大会を終了しました。


途中、階級を変えての順位だったので
全部マスター級でやれば1000位以内も夢じゃないかも!?


生産のほうは終焉も近い感じです。


育成中
・シドー(かしこさ上げ)
・はぐれメタル(レベル上げ)


これから作る・育てるのは
・地獄のマドンナ(弱いのはわかってるけど育てたいw)
・はくりゅうおう(どんなのに育てるか考え中)
・神竜(まだ持ってないから作らないと)
・神鳥レティス(guestマーク取る)
・あんこくの魔神(ブームは過ぎたけど一応w)
・スライダーヒーロー(guestマーク取る)
・デモンスペーディオ(guestマーク取る)
・クインガルハート(guestマーク取る)
・ミルドラース(guestマーク取る)


あれ、結構あるな。。。w




最後に今日のwifi対戦


・シドー+メタキン
→負け越し。ちょっとムリがあるか・・・w
・りゅうじんおう+メタキン
→勝ち越し。りゅうじんおう×バイキルトで大抵の1枠は一撃で倒せる
・スーパーキラーマシン+メタキン
→勝ち越し。スパキラがギガブレイク+おたけびコンビネーションで強いw
・デスピサロ+ヘラクレイザー
→負け越し。ピサロはピンチ時に地獄の踊りするもやはり2枠の体力だと1枠3匹は倒しきれない。。
  ヘラクレイザーはおにこんなどに狙い撃ちされる。状態異常対策でいれたけど
  他に変えたほうがいいかな。。
・やまたのおろち
→勝ち越し。HP高いおろちの地獄の踊りは強い。
  そして勝ち越しの別要因は3回攻撃多発してくれたこと。やるときゃやるみたいw


くろいきり、しぷしぷゼロ、マダンテはまだまだ流行ってるみたい。
くろいきりにはめいそう、ギガブレイクで、
しぷしぷゼロにはこちらからもしっぷうづきまたはアストロン、
マダンテはメタルボディなら喰らわないし、2、3枠なら1撃じゃ倒されないという
対策はあるもののオールマイティのパーティはないのでソコは運ですかねw


現在のプレイ時間:260時間
結構やったなぁw
300くらいでちょうど終わるかもw




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

