




もろこしぐるっぽ第1回ナイスミドル決定戦


ひさびさのもろこしぐるっぽイベントですw

その名も

【第1回ナイスミドル決定戦!!】
概要武器はモロコシ砲縛り!!
防具自由wクエストその他はみんな大好き?モンハンルーレットで決定!!
クリアタイムが表示された画面をSSもしくは写メにて
撮影クリアタイムが真ん中の人がナイスミドルの照合をゲット!
副賞 1位:こげモロコシの称号 ビリ:生焼けモロコシの称号


そして今回モンハンルーレットで決定したお題は・・・

【クエスト詳細】
クエスト名:G★3 ダイヤモンドダスト
種別:連続狩猟
報酬金:30000z
契約金:2500z
時間:50分
指定地:雪山<昼>
主なモンスター:ティガレックス ラージャン
GP:2300


・・・これはいきなりキビシイ!w

モロコシ使うのも久々ってこともあってかなり不安だけど
モロコシ黒帯としてなんとかクリアしないとw

装備はボックスから引っ張り出してきたコチラ



ボマーと砲術王の爆破作戦ですw

20100816002700_0.png

ドキドキ・・・

20100815230458_0.png

それではいってまいりま~す!

20100815231041_0.png

まずティガは閃光漬け&シビレ罠&調合分含大タル爆弾Gに砲撃で攻める
が、すべて使っても死なず・・・orz
壁を噛み付かせようと思ったら狂走薬使ってなくて
逆に壁ハメくらって1乙。。。スタミナ削りハンパねー、、

で、なんだかんだで20分でなんとか討伐。

20100815235259_0.png

2匹目は小ぶりなラージャン。
ティガで罠や爆弾を全部使ってしまったのでガチですw

途中、完全に見失って5分ほど探し回ってタイムロスw
そんなことしてたらホットドリンクが切れてしまったのでとりあえずキャンプに戻ると
2番でぼけーっとしてた。。このやろーw

その後、ジャンピング元気玉をガードしたつもりが背後から食らって
起き上がり納刀してる間にビーム喰らって2乙目。。なんという策士・・・

色々時間をロスしてたら残り5分!!w
まさかの時間切れは避けたかったので強気に攻めて攻めて・・・

20100816002420_0.png

残り1分3秒w
生焼けモロコシの称号に今最も近づいてしまったw

20100816002532_0.png

報酬もしょーもないのしか出ないしw

20100816002539_0.png

というわけで、なんとかクリアしましたが
モロコシでこのクエはマジでキツかったw

以上、モロコシ次男がお送りしました~ノシ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

