スポンサーサイト





再・もろこしぐるっぽ第1回ナイスミドル決定戦


昨日はモロコシイベントでとんだ生焼けタイムを出してしまったのでw
さすがにあれじゃ黒帯剥奪されかねないということで
リベンジにいってきましたw

装備は昨日の爆撃装備から斬れ味回避マルチ装備に変更w



武器はもちろんモロコシですよw

20100101042126_0.png

まずは強走薬がなかったので生焼け肉焼きツアーw

snap089.png

昨日のような失態をさらさないようにw

snap091.png

ティガは閃光三段突き+バックステップ回避で攻める。
閃光弾尽きる前に11分で討伐完了w
昨日のボマー砲術王の20分はなんだったのか?w

snap092.png

これはナイスミドル狙える!と意気込みすぎて
ラージャンで背後へのジャンピング元気玉+ロシアンフックで昇天w
おれ、学習せい!w

そしてエリア8までの移動でタイムロス。。。
もったいねー。。

結構攻めたつもりがやはり手数が足りてないのか、なかなか死なない。。
30分針になってしまった時点でちょっとテンションが下がるも
まもなく討伐完了w

ラージャンで約20分かかってしまった。。
ティガがなかなか早かっただけに悔やまれますが
やり直すガッツが足りないw

snap095.png

報酬は昨日と打って変わって、はい天麟ゲット~♪
・・・いらないけどw

snap099.png

ということで残り17分40秒でした~。
もっと早いタイムの方もいるのでナイスミドルチャンスですねw
まぁ本音はこげモロコシの称号(1位)が欲しかったんですけどねw

お相手はモロコシ次男でした~ノシ
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

