




ダイヤモンドダスト番外編


ナイスミドル決定戦では約18分残しとナイスミドル狙えそうな
タイムだったのでモロコシではもうやりませんw

が、ダイヤモンドダストをガチ装備で行ったらどれくらいで
クリアできるのか試したくなったので早速行ってみましたw

装備はもはや定番となっている轟大剣に集中+抜刀+回避性能2です。

snap001.png

snap003.png

スタートはエリア8のティガがいるところからじゃないと
移動の時間がもったいないので何回かやり直し。。

エリア8から始まったところで早速閃光地獄w
色々かみ合わなくてイライラしたけど5分針で討伐!
あと5秒、、、0分針も十分狙えそうだったので残念。。

snap004.png

ラージャンはエリア8の崖上から降りてくるだろうと
ずっと上みてたらいきなり目のマークが、、、
あせって周りを見回したら完全に背後取られてましたw

1度エリチェンされるも致命的なミスもなく討伐完了!
ちょっと手数が足らなかった気もしたけど
なんとか10分針でクリアできたのでよしとしますw

snap006.png

最後はアナログパット触ってないのに勝手にそろり歩きしてるところで終了w

snap008.png

うーん、もう1回くらいチャレンジしてみたいような。。
ティガの0分針、ラージャンもう少し時間短縮できたらいいなぁ。

それじゃまた~ノシ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

