




ダイヤモンドダスト番外編2


ダイヤモンドダスト大剣10分針で満足すればいいものを
ティガ0分針、ラージャンなる早討伐を目指して
再度行ってきちゃいましたw

ティガはスタート8で邪魔ランポス散らしてから
じっくり閃光漬けにします。
いい子ティガだったこともあり0分針目標達成!

20100818015050_0.png

ラージャンは好タイムへの期待プレッシャーで
手元が狂い、というか狭いところでちまちまやってたのが悪く
壁ハメ状態でまさかの1乙・・・orz オワタ
でも一応クリアだけはしとくか、と
トボトボ雪山を登りラージャンと再会。
再会からちょっとしたら昇天されました。。ああ1乙が悔しすぎる。。

20100818021905_0.png

タイムは前回より1分ほど早くなって約14分。
ティガが1分早くなったことを考えるとラージャンのタイム変わらず。。
いや1乙移動分考えるとラージャンでもあと1分は縮められる計算ですが
まぁそううまくはいかないもんですよねw

さっきダイヤモンドダストを太刀で5分針という動画を見ましたが
自分には5分針到底無理そうですw 当たり前かw

まぁでも満足したのでダイヤモンドダストシリーズはこれにて終了しますw

それじゃまた~ノシ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

