




ガルルマンの夏休み・後編


くぉんヴぁんわ! ガルルマン30号でございますクルックー♪



ぐるっぽ鳥獣戦隊ガルルマンの夏休みの宿題後編が発表されました

【ガルルマンの夏休み…の宿題】

クエスト:G2~3の素材ツアー以外のクエ。モンスターは何でも可。

装備:ガルルマン装備
武器:今回はお好きな武器をどうぞ
    (ガルルマン武器である必要はないでーす) 
オトモだち:一緒に行きたいというオトモだちを誘っても構いませんww

今回は夏休み息抜き企画ということでG2~3のクエならどれでもOK。
海でも山でも火山でも!どこでも好きな場所に行ってください!!


とのことですが、リゾート地は混雑が予想されますので
30号はあえて大闘技場の「竜王の系譜」に行ってきました~

snap002.png

装備はこんな感じデス

snap001_20100820004444.png

閃光玉、はじけて混ざれ~!(by べジータ)

snap005.png

奥さん小さっ、、、いや、旦那でかっ!

snap007.png

二匹に閃光玉を当てつつ、奥さんを執拗に追い回すと
6分半で昇天

snap009.png

閃光玉も尽きたので、旦那は飛び上がりの着地時と
地上の火吹き時に溜2~3でコツコツ当てて

snap012.png

旦那、約12分で昇天
走り回ってばかりでなかなか攻撃チャンスを貰えませんでしたw

snap016.png

ということでガルルマン夏休み宿題任務、無事完了であります

snap019.png

おみやに旦那の天麟2個持たせてくれましたw

snap020.png

それじゃまた~



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

