




ガルルマンの怪談


今回は鳥獣戦隊ガルルマン!!の番外企画、
真夏の夜にぴったりな怪談クエに出発しますw

G1の「恐怖!旧沼地の怪談」に挑戦!!
付き添い(オトモ):無し
武器:すいか割り武器(笛:叩きつけがすいか割りっぽい→笛なら何でも良い)か、
    団扇武器(テッセンかファミ通の扇)縛りということで。
装備:ガルルマン装備
アイテム:怪談に挑戦なので、除霊のお札…というかお守り(爪&護符)は必ず持参。


まずはすいか割り武器として、ナルガの夜笛【逢魔】を選択。

いくらフルフルといえどなかなか笛吹く時間まで与えてくれないので苦戦しましたw
1匹目をまさかの30分針で討伐



2匹目でも結局叩きつけばかりで笛あまり吹かずw 意味ねぇw
気づけば残り10分のコールが・・・

snap005_20100822233825.png

赤フル2匹のシンクロ率が高く、途中どっちを攻撃したのか分からなくなったこともあり
2匹目は1匹目討伐から10分で討伐完了

snap006_20100822233824.png

やっぱりちょっと笛はむずかしいなぁ、、と思いながら
今度は双剣テッセン【凶】で行ってみることに。。
実は持ってなかったので製造から でっかい扇だなぁ~

snap018_20100822233824.png

防具はいつもの制服デス

snap020_20100822233823.png

双剣の方が使い慣れてるからやりやすいわ~w
広域電気ビームでうっかり麻痺って飛び掛りで1乙献上してしまったけどw

snap022.png

2匹目も順調だったけど途中エリアチェンジで完全に見失って結構時間ロスしちまった
結局約23分で怪談クエ完了!

snap023.png

おまけ
崖っぷちで肉焼いたら、肉焼きマシンを支える棒が出てきたww
なんという安定感w


20100822162923_0.png



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

