




祝★1000時間到達♪


普段スリープにしているモンハンを
ひさびさに再起動したところファーストキャラのプレイ時間が
ついに1000時間を超えました

snap013.png

いや~ここまでハマったゲームはかつて無かったですね~。。(しみじみ)
ひとつの区切りですが、MHP3発売までまだまだやりますよ~w

しかし1000時間を24時間で割ると約42日
なんだろう、なんか変な空気になりそうなのでこれ以上考えるのは止めますw

さて、今回は1000時間を記念してギルドカードを晒したいと思いますw

G級クエスト回数はまだ1000回に到達してませんね。。
まだまだ修行がたりないようです

20100823083227_0.png

武器使用回数は1位:大剣2位:太刀3位:ヘビボです。
ヘビボはディアブロスやヴォルガノス、テオなどのハメで使っているので
使用回数が多いですw
一応大剣がメイン武器ですが、広く浅くでやってますw

20100823083235_0.png

直近の日記。ガルルマンとひとりるーれっとが最新です。

20100823083301_0.png

オトモもいい活躍してくれますw
ロンというオトモを見つけたときは即採用しましたw

20100823083306_0.png

トレジャー全然やってねぇw
一緒にやってくれる人募集しますw

20100823083309_0.png

勲章は知らぬ間に大分集まりましたねw
ただ最大金冠、最小金冠などはヤル気がしないので
この勲章がコンプされることはないでしょうw

20100823083311_0.png
20100823083313_0.png

狩猟モンスター1位に輝いたのはドスファンゴさん
オトモのポイント稼ぎでかなり乱獲しました。。
2位クック先生。訓練所のタイムアタックでだいぶ稼ぎましたw
3位レウスでした。村モンハン、系譜などよくやるクエで
何度も戦いましたからねw クック先生との差は4回でしたw

20100823083318_0.png
20100823083320_0.png
20100823083321_0.png
20100823083322_0.png

訓練所。クック先生以外は数回しかやってないのでタイムは平凡ですw

20100823083326_0.png
20100823083327_0.png
20100823083328_0.png

集団訓練、kaiで何回かやりましたがそれっきりですw

20100823083330_0.png

最後にギルカリスト(友好度順1/5ページのみ)
総勢37名の中で友好度1位はmikuriさん2位DOARAさん3位Tomさん
でした~♪
いままでkaiで一緒にプレイしてくれたみなさん、今後ともよろしくです

20100823083511_0.png

次回は2000時間を予定してますが、そのまえにMHP3が来るのでまぁ無いでしょうw

それじゃまた~



Comments

おめでとうございます(^人^)

|・ω・`)<スゲーw
発売して二年半として・・・・約912日・・・・1000時間ということは・・・
毎日ほぼ一日1時間以上・・・・・|・ω・`)
是非3rdまでに2000時間の達成お願いしますねw^m^w

3位と6位をたしても2位か・・・・恐るべしミクリ師匠T_T;
これからも遊んでくださいね^m^b
トレジャーもお供しますよ~w
^^ノシ

Re: おめでとうございます(^人^)

ありがとうございます^^
一日1時間以上・・・ゴクリ・・・
あと1000時間のうち500時間はkaiでお付き合いくださいw

> 3位と6位をたしても2位か・・・・恐るべしミクリ師匠T_T;
あ、たしかにシロさんで計算すると2位ですねw

モロコシ企画も考えたいし~。。
まだまだ楽しめそうですねw

No title

こっち初コメです( ゚∀゚)o彡

俺の名前がのってない・・・

無双の影響なのか・・・田舎・・・

Re: No title

カキコさんくーす^^
ジーツーのお名前は・・・

14位・・・(6.77ポインツ)

おかしいな、、もっとやったような気がするけどねw
やっぱボタン連打ばっかしてるとダメなのかもw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

