スポンサーサイト





【オーダー】こんがり焼き魚~モロコシを添えて~


ぐるっぽもろこしブラザーズの夏休み最後のお題はコチラ!

■クエスト
・集会所G★1 地底湖から覗く目(ガノトトス討伐)

■ルール
・攻撃方法は砲撃、竜撃砲、爆弾のみ(釣りカエルはOK)
・オトモは爆弾ネコならば参加可
・罠や音爆弾はOK
・捕獲は無し、討伐のみ
・武器はもちろん大砲モロコシ、防具は自由


企画者として盛り上げるためにも
早速行ってまいりました~!

装備はモロコシ担ぐときによく使うコチラ。

snap008_20100825172035.png

砲術王、装填数UPはモロコシでは重要なスキルですねw
欲を言うならボマーが欲しかった。。

snap010.png

猫は巻き添え爆破の可能性が高そうなのでお留守番ですw
戦術は足元でひたすら爆弾置いての砲撃!
隙あらば竜撃砲ですw これぞモロコシの真髄!醍醐味!

ガノトトスはでかいのでなかなか火の通りが悪く
焼きあがりませんでした。。
それでもようやく残り20分34秒で「できた~♪」

snap015.png

砲撃をこれだけ撃つこともなかなかないので
いい機会だったと思いますw

スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

