




【るーれっと★】湿地帯の捕食者たち


ぐるっぽ ゆるゆる♪ひとりdeるーれっと★

今回指定されたクエストは「G★1 湿地帯の捕食者たち」です。
1人目  装備:大剣

【クエスト詳細】
クエスト名:G★1 湿地帯の捕食者たち
種別:連続狩猟
報酬金:22200z
契約金:1850z
時間:50分
指定地:沼地<昼>
主なモンスター:ババコンガ亜種 ゲリョス亜種 フルフル


なるほど、、大剣なら安心だw

火属性が弱点なのがゲリョス亜種、フルフルと2匹いるので
武器はテスカ・デル・ソルをチョイス。
この武器まともに使うの初めてかもw

20100825184134_0.png

防具は斬れ味+1、攻撃力UP大、抜刀術の攻撃的スキル満載のコチラw
集中も捨てがたかったけどたまにはこの装備も使ってみようかとw

20100825184147_0.png

ルーレットでもない限り、こういうクエはなかなかソロで行く機会がないですなw

20100825184727_0.png

まずはババコンガ亜種。屁こきを1発くらうもあとは特に問題なく終了。

20100825185521_0.png

ゲリョス亜種。死んだふりかと思ってしばらく様子みてたら死んでたw

20100825190029_0.png

フルフル。放射型電撃のときは溜攻撃であとは基本抜刀切り。
残り27分54秒で終了

20100825191050_0.png

アルビノの霜降りゲット~ 使い道は特にないw

20100825191222_0.png

それじゃまた~



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

