




新たな大剣を求めて・・・


気分転換に新たな大剣を作成することに。



今回のターゲットはクシャルダオラの大剣「ダオラ=ディグリペグ」

ぺディグリーチャムみたいな名前だけど性能はなかなか。



クシャ素材が当然必要だったので行きたくなかったけど

仕方なくGクシャ討伐に。。

鋼龍の剛翼がなかなかでないで苦労したけど3回目でようやくゲット。

今回ひさびさに召雷剣【麒麟帝】使ったw

最近アーティラートか轟大剣【大王虎】ばっか使ってたから・・・



snap016_20090503013501.jpg




あと必要な素材は古龍の大宝玉。

大宝玉といったらイベントテオハメ
ですねw

ということで一発で出ましたwあざーすw



snap018_20090503013001.jpg




そしてついに完成!



snap019_20090503013006.jpg


snap020_20090503013010.jpg




見た目も豪快ですなw



snap022_20090503013016.jpg




あとSS撮ってなかったけど

・毒ノ王

・テスカ・デル・ソル

も作った。大分充実してきたなぁw



武器使用回数。

ハンマー、笛、ランス、ガンス、弓を100回に届かせたいなぁ。



snap023_20090503013021.jpg




G級武器色々作ってたら「お得意様カード」いただきましたw

G武器50個で貰えるんだね。約500万使ったってことかw



snap024_20090503013026.jpg




全然関係ない話だけど何百時間とやってて

初めてギザミのヤドが割れるのを目撃w

ヤドなんて攻撃してなかったからなぁw



snap006_20090503012956.jpg






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

