




最後のもろこし晩餐kai?


どもども、ひさびさに更新になりますねw

アナログパッドが瀕死の状態だったけどまだ換えがあったので
早速修理して復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

意気揚々と、久しぶりのモロコシ会に参加しましたw

シロさんのリクエスト「G級アカム」へGO!

20101011004301avi_000026400.png

開始早々、いきなり煙幕攻撃が!?w
視界不良で早くもピンチw

20101011000850avi_000065416.png

よゆーよゆーと思ってたら体当たり喰らって防御力がスカスカに・・・
やばいなーと思ってたら案の定尻尾回転攻撃で一撃乙・・・orz

20101011000850avi_000662783.png

もう同じ失敗はしないと、腹の下で攻撃してたら気づいたら向かって右側へ・・・
嫌な予感が・・・

ここでも尻尾回転攻撃の巻き添えで2乙・・・ 

20101011000850avi_000794683.png

クエスト失敗 orz

20101011000850avi_000807066.png

このあと、みんなから袋叩きにされたのは言うまでもない・・・

20101011000850avi_000869466.png

こんなモヤモヤした状態じゃ、寝れないどころかMHP3すら始められない、と
リベンジをお願いした!

そして・・・

1乙・・・

20101011004301avi_000147983.png

秘薬を飲んだ瞬間に突き上げ喰らって 2乙・・・

20101011004301avi_000618416.png

クエスト失敗・・・orz

20101011004301avi_000630033.png

ほんとねー、1000時間やってこれはひどすぎるね。。。

MHP3は初心に帰って丸坊主にする、、、くらいの気持ちでがんばります!


最後に、赤フル2頭でモヤッと解消へ。

2010101101013avi_000344650.png

はい余裕~♪(反省0

20101011010134avi_000416033.png

はい、天皮ゲット~♪

2010101101012066.png

最後はモロコシとランスの乱闘の巻き添えくらいつつクエスト終了!

20101011010134i_000688233.png

さぁいよいよ水曜にMHP3体験版DL開始ですね!

楽しみだ♪

それじゃまた~ノシ



Comments

No title

キターーーーーw

丸坊主^m^v

写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup
写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup
写メup写メup来たれ通信障害! p写メup写メup写メup
写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup
写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup写メup

^^ノシ

>シロさん(゜∀゜)

あくまで、丸坊主の気持ち、で、ですw
エア反省会は十二分にしましたので
ご勘弁願いますw
そしてなぜかサブリミナルw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

