スポンサーサイト





MHP3体験版を体験


本日ついにMHP3体験版が解禁になりましたね。

帰宅後、早速DLしてやってみました。

村には入れず、タイトルから直接2つのクエを選択するタイプです。

・ロアルドロス討伐【孤島】→初心者向け
・ボルボロス亜種討伐【凍土】→上級者向け

どちらも初めてお目にかかるので新鮮でしたw

今日やったのは
ロアルドロスに大剣、スラッシュアックス、太刀
ボルボロス亜種に双剣、ライトボウガン

ボルボロス亜種のライトボウガンだけ時間切れ失敗しましたw

ゲームの感想としては
操作方法などあまり変わってない(大剣の最大ダメージタイミングなどは違うらしいが)ので
違和感なくできたのはよかったですね。
グラフィックも綺麗でいいと思います。
ただ、攻撃のエフェクトと効果音がなんかショボくなったような気がしました。。
大剣で攻撃しても、ハンターナイフで軽く切ったような感覚?w
大剣やスラッシュアックスでMHP2Gの重量感のある感じを受けなかったのが
なんか残念でした。。



IMG_0761.png

IMG_0762.png

あと個人的にPSP3000だとスクショが取れないのが痛いw

kaiも出来ないみたいですね。。残念。。 orz


まぁそんな感じでしばらく全武器で楽しみたいと思います。

それじゃまた~ノシ
スポンサーサイト



Comments

No title

体験版もiso化できますよ~ww
なのでCFWで起動可能にkaiの模様は撮影できます^m^

今度撮影しますが・・・アップはいつになることやら^^ノシ

>シロさん(゜∀゜)

PSP3000のCFWが完成すればホントありがたいんですけどねw
しばらくはシロさんが撮影・編集してくれるはずの
動画を楽しみたいと思いますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

