




MHP3体験版で練習中


体験版配信から数日経ちましたが

みなさんいかがハンター生活をお過ごしですか・・・?


体験版は深夜帰宅後地味にやってます。

どうみてもバナナなこの人、ロアルドロス。
ロアルドロス

バナナは一応使える全武器で討伐完了(`・ω・´)


頭はグラビより硬そうなこの人、ボルボロス亜種。
亜種って言われても原種しらないんだけどねw
WS000048.jpg

岩男は片手剣、双剣、大剣、ランスで討伐完了(`・ω・´)

残りハンマー、太刀、スラッシュアックス、ライト、ヘビーか。


色んな武器使ってみて、片手剣は使いやすいな~と改めて思ったw
岩男みたいな斬撃や打撃が通りにくいやつには
毒属性の片手剣、ランスはやりやすかった^^

大剣の溜はどのタイミングが一番ダメージでかいのかイマイチわからん。。
wikiみれば載ってそうだけど。。

スラッシュアックスにいたっては使い方がわからんw
装填ってなによ!?w

まぁ製品版発売まで時間はあるので
じっくり楽しみますw

kaiもできるという噂!
さっそく週末やってみたいですな~♪

それじゃまた~ノシ



Comments

No title

PSPがかえってこないニダ!!

Re: No title

いまさらだけどFC2ブログが!w

やべーもうMHP3発売当日買えないのか~!!?
予約しくじったなぁ。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

