スポンサーサイト





恒例もろこし集会


1週間がっつり働いたあとの〆はモロコシ集会できまり!(キリッ w

というわけでもろこしメンバーとともにまず行ったのは祖龍。

ひさびさ祖龍に接近武器で行くことにしたのでクエスト失敗時の謝罪を先にw



うはw 中古だからいきなりお怒りのご様子w

2_20101031053353.png

おい、斬れ味紫の片手剣でも弾かれるよw

その時スポットライトが・・・あーっ!!

3.png

体力ほぼ満タンで即死かよ・・・

4.png

さすがに接近二人はちょっと無謀だったかクエ失敗。。
先に謝罪しといてよかったw

5.png

リベンジマッチは拡散祭り!これは鉄板でしょ!

6.png

はじめてみた祖龍の麻痺状態w 毒も初めて見たわw
情弱でサーセンw

7.png

拡散が切れたので麻痺ってるところを正面から貫通弾!

8.png

やっとクリア~!はい余裕~♪
・・・中古で助かったわw

9.png

続いてジャンプテオ!
秘境術でてないと思ったら誰か出てたみたいでよかったw

と思ってたらクーラードリンク忘れた~!
ホント忘れもん大杉だわ。。orz

a.png

隊長にエエ加減にせぇよ~!またどついたろか!?
と怒られながら分けてもらう。。

b.png

隊長と息のあったダブル溜3攻撃!

c.png

さすがのテオも悶絶!
しっかしこいつホントは気づいてるんじゃないかってくらい
溜めてる最中に横向いちゃうよなw

d.png

遠目で油断して回復薬飲んでたら突然目の前が真っ白に!?

e.png

テオの業火にこんがり焼かれました・・・

f.png

大やけどをおってヒーコラ逃げてたら仲間が決めてくれたw

g.png

最後は遠くで回復薬のんでる情けない姿がw

h.png

でも大宝玉はしっかりいただきましたw
リクエストしてた杉隊長には何もでないというセンサー発動。。

i.png

肝心の杉隊長に出なかったので再度秘境術がでたこともあって
勢いに乗ってそのまま連チャンテオへ!

そして調子に乗りすぎて死んだ~w

j.png

しかも死んだあとに粉塵いただきましたw
無駄にしてしまってすまないorz

k.png

運ばれてる最中に3乙目も献上してクエ失敗~。。
テオの逆鱗に触れてしまったようですな。。

l.png


そんなこんなでMHP2Gは終了~!

この後はMHP3体験版でワッショイショイしてきましたw

やっぱ画像取れないのは寂しいなぁ。。

ボルボロスに初回全滅。。

バナナに完勝!さすがにねw

ボルボロスにリベンジ成功!

こんな感じだったかな?


しかしスラッシュアックスは強いなぁ。

あ、身内との戦いについてだけどw

操作方法が把握できれば楽しい武器に違いないw


それじゃまた~ノシ
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

