スポンサーサイト





臨時もろこし集会 in 文化の日


文化の日ってイマイチなにがめでたくて休みなのかわかりませんが
とりあえず夜ちょっとだけやっちゃいましたw

いきなり竜王の系譜w


ハンマーでの開幕はお約束の空中散歩へご招待w
a01z.png

そぉい!!
a02z.png

いってらっしゃいませご主人様!
a03z.png

金の存在を忘れて銀に夢中になってるとなんか飛んできた・・・
a04z.png

これだから系譜はやめられんw
a05z.png

閃光弾+シロティの麻痺弾で身動きがとれないところに杉隊長と息の合ったダブルスタンプ!
a07z.png
いくぜ! 
a10z.png
いーち!
a11z.png
にーの!
a12z.png
さ~・・・
a13z.png

やられたらやりかえす、隊長の教えです。
a14z.png

クリアと同時に中に舞う人がっ!?
a15z.png

INが遅かったので2クエ目でラスト!
ラストを飾るのはやはり天下一武神闘宴!
a16z.png

ここでも隊長をお見送り!
行ってらっしゃいませご主人様! 隊長すかさず波紋でアピールw
a17z.png

武神に弓なんて超久々だったからチト心配だったけど
結構楽しかったw
a18z.png

シロティの麻痺弾+杉隊長の麻痺太刀で次々と
超凶悪ドラゴンたちが麻痺の餌食に!
a19z.png

グラビンも開幕爆薬たっぷりの落とし穴に落ちて・・・ない!?w
a20z.png

とにかく貫通でヒット稼げる箇所からひたすら貫通!
これぞゲイルホーンの醍醐味!
a21z.png

ディアブロも閃光弾や麻痺のとき背後からシッポに沿って貫通!
しっぽから頭までクリティカルで貫通してくとかなり気持ちイイw
a22z.png

世紀末覇者ラー王には麻痺に加えて、モロコシ特製トライアングルシビレ罠で
メンタル面からの切り崩しに成功!
a23z.png

はい余裕~! はい天鱗ゲット~!
a24z.png

最後はお約束の爆破で〆となりましたw
a25z.png


それじゃまた~ノシ
スポンサーサイト



Comments

楽しそう♪

[壁]・_ゝ・)ノゃぁ

相変わらず楽しそうですね~♪
このメンツですと、系譜も武神も余裕っぽくて凄いですね。(^^)
私も飛ばされてみたいですw

また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

Re: 楽しそう♪

>ゆさくまさん(゜∀゜)

もうモンスターそっちのけでハンマーやガンランスが猛威をふるいますw
悪質になると激昂ラージャンいるのに無視して煙玉連発で
どっからラージャンが飛んでくるかわからないなんてこともw
自分はゆさくまさんとまだ狩ったことなかったですよね~
もし機会があったらぜひお願いしますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

