




MHP2G THE LAST QUEST


日付変わって今日ついにMHP3が発売ですね!

MHP2Gのプレイ記事は今日で一旦完結です。たぶん。

最後は参加しているアメーバぐるっぽ「ひとりdeるーれっと★」で
締めたいと思います^^

ゆるゆる♪ひとりdeるーれっと★

ゆるゆる♪ひとりdeるーれっと★


今回指定されたクエストは「G★2 太古の森と漆黒の獣」です。
1人目  装備:弓
【クエスト詳細】クエスト名:G★2 太古の森と漆黒の獣
種別:狩猟
報酬金:23100z
契約金:1920z
時間:50分
指定地:樹海<昼>
主なモンスター:ナルガクルガ2頭


装備はこの期に及んで新調しちゃいましたw
武器はごうきゅん2こと殲滅と破壊の剛弓Ⅱです。

snap023_20101201030412.png

スキルは集中、通常弾強化、回避性能+2です。
回避性能依存症なので火力低下は否めませんw

snap021.png

2頭同時なので合流時どうするか迷いましたが
無難に分断しているときのみ狙うようにしました。

分断していれば回避性能有りならナルガの攻撃は
滅多に喰らわないので楽ですw

で、1頭目は約14分で討伐。

snap016_20101201030409.png

2頭目も13分くらいで討伐完了!

snap018_20101201030408.png

最後にナルガは餞別に天鱗をくれました。
いらないけどありがとう!

snap020_20101201030408.png

では最後にMHP2Gの記録でも。。
1000時間達成時からあまり変わってませんが・・・

ファーストキャラ総時間:1039:14
さすがにP3発売までに2000時間は無理でしたw

20101201022701_0.png

G級討伐回数775回。1000回には届かずw

20101201023208_0.png

武器使用回数上位3つは

大剣:443回
太刀:278回
ヘヴィボウガン:237回

一番少ないのがランス(61回)てのが
自分でも意外でした。
笛よりやってたような気がするんだけどな~w

20101201023212_0.png

最後に友好度最新ランキング!

20101201023235_0.png

1:shirotyaさん 116.81 (Tom + Shiroty)
2:mikuriさん 115.62
3:DOARAさん 105.82

前回2位のshirotyaさんが逆転Vを果たしました^^
優勝賞品としてMHP3にてクーラードリンク5個贈呈致します☆

当初はギルカなんて増えねーよ。。なんて思ってましたが
今や36人のハンターさんたちと交換していました。

みなさんありがとう!

それでは次回、MHP3でお会いしましょう! ^^ノシ



Comments

No title

あざーっす^m^v
PSP-3000を送っていただけるとはwww

一時期のエスタ祭りを打ち破っての首位は涙なくては語れませんねT_T;
今日はMHP3の発売日ですねwww
また3rdでもお願いしますねw

Re: No title

セイセイセーイ!
PSP3000はあげられませんw

いやむしろ送ったらCFW対応していただけると
いうことですね!あざーす!w

エスターズ結成できるレベルでしたねw
引き続き3rdでもよろしくおねがいします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

