




MHP3 もやっとソロ日記スタート!


MHP3発売から数日経ちますが
みなさん、ハンターライフをいかがお過ごしですか?

コチラはちょっとずつ まったり もっさり もやっと進めてます。

スクショが撮れないPSP3000でプレイしてましたが
やっぱりブログを書くのにiphoneで撮った画像では
自分的に盛り上がりに欠けるような感じだったので
グレーゾーン(以下GZ)突入しましたw

ただし自分の持ってるPSP3000では現状ムリっぽかったので
MHP2Gと一緒に封印したPSP1000に導入してみました。

磯吸出し、GZ適用できるバージョンインスコ、
GZインスコなどちょっと面倒でしたが無事突破しましたw

PSP1000重いけど、背に腹は代えられないですw

では改めて・・・
MHP3でのキャラ「ロン」です。


MHP2Gでは大剣使いとしてやってきましたが、MHP3では双剣カビプレイハンターとして
再出発することにしました。目指せフェニックス!
20101206013439_0.png

温泉でネコたちと仲良く宴会もできるしイイネw
あ、ちなみに引き継ぎ特典ネコはレウスでした。
モンハンクエでさんざんやったからねぇw
20101206013546_0.png

スクショ試し撮りでドスバギィいってきましたよ~
睡眠攻撃してくるのでちょっと厄介です。
000029366.png

でもでも容赦なく連続波状攻撃をぶっ込んで行きます!
000314250.png

はい余裕~!はい天鱗ゲット~!
000534450.png

最後は勝利のダンスで締めましたw
000591716.png

うーんやっぱスクショがあるといいねぇw

そんなワケでモンハンもブログも引き続きマイペースでやっていきますので
今後ともよろしくです♪

それじゃまた~ノシ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

