




【ドリンククエ】渓流天然水を求めて


村クエもレイアを討伐して☆4に差し掛かりましたが
討伐クエがいくつか残ってるので先にやってしまうことに。

今回はドリンク「渓流天然水」がゲットできるボルボロスに行ってきました。

関係ないけどプーギーだっこできることを今日知ったw
ポン・デ・ライオンねこ、カメラ意識すんなw


さてさてクエストはコチラ。
ボルボロスは体験版でもやったし村クエのも余裕~だったので
これもあっさりクリアしてしまいます。カビプレイの真髄をお見せしましょう。
20101206171549_0.png

やばいやばい志村うしろ~!!
000117700.png

ここで連続波状攻撃をぶっ込んでいきます。
超凶悪ドラゴンはもう瀕死です。(ウソ
000428166.png

脚を引きずったあたりで逆に連続攻撃でまさかの乙。
これがカビプレイの真髄ですね。
20101206220618snap017.png

気を取りなおしてシッポ切断!
20101206220618snap018.png

はい余裕~!はいまた天鱗ゲット~!
20101206220618snap019.png

とまぁフェニックス風に書いてみましたが
正直なめてましたわw
村のヤツとは体力がずいぶん違いますねぇ。。
30分以上かかってしまった・・・
20101206220618snap027.png

苦労してゲットした天然水は格別ですw
20101206220618snap031.png

ドリンクで残ってるクエはウサギ&いのししコンビのクエです。
これもあっさり0分針で倒してしまいたいところですが
きっと同じくらいかかるんでしょうなw
・・・てか勝てるのか?w

それではまた次回~ノシ





Comments

そうそう!プーギー今回は抱っこ出来るのよね♪(o≧ω≦)
遠くの方でカワユスと聞こえてくるような…w

ドリンククエを私もやってたけど、ボルボロスと見て村クエに即座に避難したヤーツですw

多分、まだ私一人じゃ無理ですわ(´Д`)
もう少し謎掛けを整えて…じゃない、装備を整えてからやろうかな?w

No title

カワユス!カワユスー!

今回、片手剣縛りっぽぃプレイしてるけどイイね!
やわ~く、攻撃力弱いから手数で勝負できるところが!!
「片手を制するものはすべてを制す!」って感じドス!

俺も緊急村クエ★3のリオレイア行ったけど、
MHP2Gよりも楽かも!?

ボルボロスもさ、懐飛び込んで切ってりゃ
何とかなるよネ!<ミクリソのために

>ミクリン

カワユース!カワユース!w
なるほど、整ったんだねw
週末にその心を聞かせてくださいw

>ばさやん

片手は簡単そうで奥が深いよね。
おれもそのうち使おうかな。
レイアの低空からいろいろやってくるのは
まだ慣れないなぁ。。
P2Gのクシャルを彷彿させる動きだよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

