




【ドリンククエ】サンダーサイダーを求めて


サンダーサイダーを手に入れる為にウサギとイノシシを狩るクエに行ってきました。

ウルクススとドスファンゴが同じエリアにいるとさすがに辛いので
単独になったところをドスファンゴから蹴散らします。


何気に10分近くかかってしまったなぁ。。
20101206235456_000158850.png

ウルクススには越中詩郎ばりのヒップアタックや
20101207000031_000083400.png

見た目に似合わない高速回転攻撃や
20101207000031_000271833.png

ロシアンフックのような強烈な張り手をだいぶもらいましたw
20101207000031_000303066.png

だいぶ弱ったところで耳?破壊に成功
20101207000619_000644100.png

はい余裕~! ・・・ではなかったw
20101207000619_000649433.png

ドリンククエはなかなか手ごわいですなぁ。。
20101207000619_000735666.png

苦労して手に入れたサンダーサイダーのお味は・・・
20101207001939_000011533.png

間違えて2回飲もうとしたらいらん忠告もらいましたw
20101207001939_000033033.png

最後にネコトロッコで・・・
20101207002150_000001900.png

鉱石大量ゲット~! 大宝玉も沢山出たかなぁ!
20101207002150_000015300.png


それじゃまた~ノシ



Comments

No title

今日、昼間にシロさんに手伝ってもらってドリンククエのボルボロスをやろうとして始まった直後にKaiダウン…。
ヘタレ弓で行ってしまったので、結局時間切れにて終了しました(´Д`)
やっぱりズルしてはいけないってことですなww

私も早くそのトロッコやりたいな~|壁|・ω・`)

>ミクリン

kaiは相変わらず不安定なんてもんじゃないね。。
まともにできるのはいつになることやら・・・orz
ボルボロスはミクリンなら太刀でやったほうがはるかに楽だとおもうよw
トロッコは村★4緊急クリアすればたしか選択肢に追加されたような
気がするようなしないような・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

