




ジンオウガとの仁義無き戦い


ついにあのジンオウガとの戦いがはじまりました。

初見では一撃でキャンプ送りにされましたが今回はいかに!?

20101214024126_000121366.png

あ・・れ・・・? 悪夢再び・・・!?
20101214024126_000234233.png

凄まじい電撃もボルボロス装備+サンダーサイダー効果でダメージはかなりカット!
20101214024126_000336366.png

めげずにボコボコ殴ってたらジンオウガがスタミナ切れに
20101214024126_000140000.png

スタンも何度か発動し
20101214024126_000043966.png

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
20101214024126_000192566.png

出鼻をくじかれてどうなるかと思いましたが
その後は立てなおしてなんとかクリアしました~
20101214024126_000241033.png

まだまだ始まったばかりですがエンディングが流れましたw
20101214024126_000020666.png

あ、前回まで双剣でしたが太刀とハンマーも始めましたw

モンスターのスタミナ切れがとても有効ですね


それじゃまたノシ



Comments

No title

もう終わっちゃったの~!
何気にみなさんジンオウガ終わっちゃってて、結構私置いていかれている感満載ですわ…orz
でも、気にせずのんびりやりますけど何か?ww

>ミクリン

でもそんな差はないよ~。
みんな血眼になってやってる感じでもないしw
おれは正直まだMHP2Gほどハマりきれてないんだよな~w
でもトンネルはイイネv-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

