




村クエ地味に進めてますよw


ちょこちょこ進めてる村クエ状況を一気に紹介w
snap000_20101223225028.png

P3初見のレウス様登場シーンカッコヨス
snap006_20101223225028.png

なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
snap007_20101223225028.png

ぶはっ!!今回のヤケド状態追加が地味に痛いw
snap008_20101223225027.png

結構苦戦したけど無事クリア^^ レイアもレウスも低空状態からいろいろやってくるのウザス・・・
snap011_20101223225027.png

猪木さんチーッス!これはグラビより硬そうw
snap013_20101223225146.png

2乙した上にすげー時間かかってクリア。。なんか苦手かもw
snap017.png

いままでボーンでエロを強調してましたがさすがにきつくなってきたので
装備新調しましたw バサ氏オススメのファルメル一式!
snap022_20101223225145.png

かなりいい感じやね~ハァハァ(*´д`*)
snap027.png

防御力がボーンの2倍近くに上昇!スキルも見切り+2、耳栓と文句なし。
snap030_20101223225145.png

そしてソロでは初のベリオロス登場!
snap040_20101223225145.png

第二闘技場でフルボッコにされた恨みを晴らす!
snap045_20101223225240.png

ここでサービスショットを挟みつつ・・・
snap046_20101223225240.png

あれ、、とんだ拍子抜けだ。。 村だとこんな楽なの?
snap048_20101223225240.png

ナルガひさしぶりー!って再会を喜んでるうちに死んだ!スタミナ切れると終わりですね。。
snap057.png

月夜の晩にひとりカーニバル開催
snap059.png

ドボルベルクとご対面!今作カッチカチの硬いやつ多くない?
snap072.png

シッポハンマー室伏状態は手が付けられないので逃げるべしw
snap080.png

でも動きが鈍いしそんなに苦戦せずに終了~
snap089_20101223225320.png

あっ、そういえばプーギーにロデオ出来るって知ってました!?ww
snap100.png

ほら見いや~☆
snap101.png

走るとジャンプしちゃうよ~♪ でらカワユス(*^ω^)www
snap103.png

ドリンクチケットがあたったところでお開き!
snap165.png

それじゃまた~ノシ



Comments

ま、またパクられた(((°Д°)))
しかもジャンプシーンが上手く撮れてるしww
…ウラヤマシス(*′エ`*)

>ミクリン(゜∀゜)

パクったのバレたかw
ジャンプはSSボタン連打で撮りましたw
(゚∀゚)カワユスでしょ?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

