




マガジン 暴虐の轟竜


以前、友人と2人でやって即効ぶっ飛ばされて((((;゚Д゚)))ガクブルして

それ以来やってなかったイベントクエ「マガジン 暴虐の轟竜」をやってみた。



このティガは攻撃力が尋常じゃないので1回ミスれば即、死が待ってるという

恐ろしいクエ。



防御580、体力150が一撃で半分以上もってかれるのには

ただただビビるばかりw



今回の武器、防具はコチラ。



snap006_20090325230311.jpg




今回、相手は1匹。

閃光弾も罠もこのティガにのみ集中できるので

逆になんか余裕があったw



怒ってないときは追いかけて振り向き溜2~3を脳天に。

怒ったら閃光弾、罠しかけて回復、刀研ぎ、調合を済ませて

時間があれば隙を突いて抜刀斬り。



事故で1死したものの気付けば16分で討伐完了。



snap004_20090325230301.jpg




はぃ天鱗ゲット~♪(フェニry



snap005_20090325230306.jpg




うーん、最近ネコートのモンスターハンターばかりやってるせいか

1匹クエだとなんか気持ちに余裕があるw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

