




村とドリンクと温泉と


(゚∀゚)ノチョリース☆

近況ですが、温泉とドリンク、村の採取系が終わってなかったのでそこを
埋めることにしました。

その前にレイア3連発!まず1発。


2発。レイアの動きにも大分慣れてきたかな。
snap005_20101228140622.png

はい余裕~☆ やはり今回のスタミナ制度はゆとり仕様だ・・・
snap007_20101228140621.png

ここで「バサペディア」によるとラングロ一式で回避性能+2が発動するとの
情報を得たので、作ってみたけど頭の全部覆うタイプが嫌だったのでちょっとアレンジ。
snap042.png

ジンオウガ頭(スロ2)とウルクスス胴(回避+4)に変えて
snap045_20101228140617.png

回避性能+2とボマー発動。砥石高速化とか捕獲の見極めとか選択肢はあったけど
なんとなくボマーにしてみたw 防御力も悪くないね。
snap047_20101228140615.png

ここで試しにMHP3では初見のティガちゃんと一戦交えてみることに。
snap054_20101228140648.png

元気いっぱいで安心したよw
snap062.png

はい天鱗ゲット~♪ 
snap063_20101228140648.png

回避性能やっぱいいねwボマー使う機会なかったけどこれは脱げなくなりそうw
snap064.png

それから温泉クエやりーの
snap069.png

魚釣りーの
snap078.png

トツギーノ
f58a1fd9b3f7b3fbd27ecd182d6b1728.jpg

クマ倒しーの
snap009_20101228142635.png

トツギーノ
f58a1fd9b3f7b3fbd27ecd182d6b1728.jpg


さてw
ドリンククエ最後の砦、ナルガ3連発!
snap089_20101228140718.png

ホント回避性能あると被弾率ぐっとさがるねぇw
snap091_20101228140718.png

前の装備の見切り+2はなくなったけどその分手数増えてるから
結果的に同じくらいの時間で倒せてるかも。
snap093.png

はい、ネコの縮れ毛ゲットー☆
snap099_20101228140717.png

最後にギギネブラ&ベリオロスの以前第二闘技場でフルボッコにあったリベンジですw
snap103_20101228140717.png

最後はボマーらしく寝起きバズーカーでジ・エンド☆
snap106.png

うーんやっぱ集会所は時間かかりますなぁ。。
snap111.png

ドリンク、温泉埋まった~!(゚∀゚)ノ
snap118.png

村クエも☆6以外埋まった~!(゚∀゚)ノ
snap123.png

これでゆっくり☆6に行けますよ。
集会所はみんなとじゃないとイマイチやる気にならないw

ほいじゃまた~>(゚∀゚)ノシ



Comments

No title

なんか、『部屋とYシャツと私』みたいになってるけどww

2頭ならまだしも3頭クエは見るだけでやる気が出ないのは私だけ?|壁|・ω・`)
やっぱり私は素材集めに精を出すかww

>ミクリン

たしかにそんな感じだね、、けど・・・古っw

3頭クエは1匹の体力が少なめだからなんとかなるよw
ただ、正直飽きますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

