




大人のモンハン会 vol.1


昨日はkaiが安定してたのでひさびさにみんなでkaiやりました

自分とシロさんのHR上げ(3→4)のキークエへ。

ティガレックスはP2Gから突進&回転攻撃が増えたくらいなので
比較的やりやすいね


またもシロさんの蹴脚術キックの餌食に・・・
20110109015108_000748700.png

アグナコトル&お守りゲットツアー。 切り上げの餌食になってる方がw
20110109021046_000225666.png

ディアブロのG級みたいな動きに戸惑い、突き上げられるw
20110109024909_000182050.png

レウスのついばみ攻撃を喰らうも周りからは「何もしないで耐えろ」という非情発言がw
20110109012819_000679250.png

自演乙☆もーらんに初参加! あえて言おう、カスであると!w
20110109030418_000282816.png

砂漠でスイミングなんかもできちゃうw なかなか新鮮だったわw
20110109030418_000542166.png

ってここでクリアかーい!w
20110109030418_000552033.png

でもおかげさまでHR4になれました
20110109030418_000611033.png

最後は集会所でまったり
20110109031625_000054366.png

さて最後の1枚は下ネタなのでよいこはブラウザを閉じましょうw



某ミクリンブログではモザ有でしたが無法地帯のここでは無修正でいきますw
20110109031625_000465233.png

みんな上位で、あたいは騎乗位 ってやかましいわw


 
   
  < ほいじゃまた~



Comments

おつかれっち

卑猥だったわ!朝のテンションですね!
ミクリンのブログってどこに⁇
知らなかったわ~

昨日も来てよー!!

No title

おっと、せっかく隠したのにww
みんな揃ってHR4!
よかったねぇ~、よかったよぉ~((´∀`*))
またあそぼ♪

Re: No title

>すぎさん
卑猥ですねw 完全にアウトですw
ミクリンのはmixi日記に書いてましたよ~

>ばさやん
まじで行きたかったんだけど
例によって捕獲されて自由に動けるようになったのが
解散後だったんよ~T_T

>みくりん
敢えて無修なしでw
またやりましょ~ 塊をw
しばらくは下位装備なのでキャンプ送り連発するかもw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

