スポンサーサイト





終焉を喰らう者に喰われてみた


先日みんなの力を借りて上位進出を果たし、
村クエも標題のクエを残すだけとなったので
ちょっと試しにいってみましたー!
P2Gのモンスターハンターのようなものらしいのでちょっと楽しみw



こいつが噂のイビルジョーか!
想像してたよりカッコ良くないなぁw
なんかドス○○みたい。。
snap175.png

この挑発で逆鱗に触れたのか瞬殺1乙!
snap179.png

瞬く間に2乙!
snap184.png

ふふ・・・私を怒らせてしまったな!覚悟しろ!
snap182.png

はい余裕!!
snap188.png

今日のところはこのへんで勘弁してやろう・・・
snap191.png

というわけで下位装備で立ち回りもわからないと
相手にならないのでしばらく放置しましょうw

さて上位進出を果たしたので上位でお手軽に作れて
スキルもよさげな装備はないか調べると
下位同様マギュル一式がよさそう。

必要素材は上位の虫系と植物系なので採取用装備でマラソンしてきました。

装備はレザー一式です。
snap197.png

スキルは高速採取、採取+2なので天然素材集めにはもってこいですが
防御力は紙なので上位のドスファンゴの一撃で瀕死になりますw
snap198.png

王族カナブン集めに結構苦労したけど農場と合わせてなんとか作ることができました
snap203.png

見た目もなかなかですw
snap206.png

スキルは罠師、集中、捕獲の見極め、アイテム使用強化、回避性能+1、砥石高速化の
なんと6個も発動しました(捕獲は護石+装飾品*1、砥石高速化は装飾品*5で発動)
これはちょっと気持ちいいw
snap210.png

堅武具玉の手持ちがないのでこれから集めていけば防御力ももう少しアップできそうです。
当面はこの装備でやっていきます

それじゃまた~
スポンサーサイト



Comments

No title

すげースキルが6つってwww

ゆとりが消毒できそうな感じですね^m^b
ついに家の村にも終焉がお目見えしました!

ロンさんの見て挑戦する機がなくなりましたww
防具つくろっと^m^

上位マギュル色が渋いね~!カッコヨス(d´∀`b)

つーか、その終焉なんちゃらってなに?よくわかんなーい!
とか言えるほど進んでねーw

みんな早いな…

Re:

>シロさん
6個もついちゃうなんて自分がゆとりになった気分w
終焉はしばらく無視でいいと思いますw

>ミクリン
上位マギュル色は下位と一緒だよ~
ミクリンも確かマギュルだったから
パーチーで分かりやすくするために色変えてみたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

