




PSPo2インフィニティ


ファンタシースターシリーズは前回のPSPソフト
PSPo2で初めてやりましたが面白かったので
その続編のスペシャル体験版がダウンロード可能になったので
さっそく落としてやってみました。

なんと今作からソフトにスクショ機能が実装されたので
これはPSP1000じゃないとキャプチャとれない自分としては超朗報ですね~

さっそくレウス的存在のディ・ラガンをパシャっとなw
20110113225913.jpg

久々過ぎてモンハン操作とごっちゃになってアタフタしまくりですw
20110113230106.jpg

お約束の扇風機パンチラもこの通り!
いや・・・ミニにタコがぁ・・・
20110113234832.jpg

パラメータバーとかスクショ上消せるなんて親切すぎw
20110115034853.jpg

最後にキャラをご紹介。
引き継ぎキャラですがエステで整形しましたw
デューマン使いたいけどLv1からやるガッツが足りないw


モンハンも面白いけどファンタシースターも面白いね

ほいじゃまた~



Comments

No title

バルス唱えちゃったのね~ww
そして、ミクのパンツはしましまだったのかぁ…φ(.. )メモメモ
デューマン、なかなかいいよ!フリーミッションとかで今のキャラパーティに入れればそんなにLv.1でも苦じゃないし(*・∀・*)

No title

釣られた人がココにもw

デューマンだと、Lv上げ楽なクエストないからキツイんだよね!!
ミクもそうだがエミリアもしましまなのだ。

ミクソン・グレーシーが言うとおり今のキャラ、パートナーにしちゃえば楽々らしいよw
あとは無印でキャラLvあげちゃうとかw

Re: No title

>みくりん
バルスの安売りしてますw
裸眼だけに目がぁ~ってやかましいわw
なるほど、いままでのキャラを連れていけるのはいいね!

>ばさやん
最近ゲーマガやってみてるんだけど
シズルまで辿りつかないw
やっぱブレイバーでEXトラップ使えないと辛いのかな~。。
ずっとハンターだからいまからブレイバー上げるのもきついw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

