




近況&新作装備お披露目


ごぶさたしてますw

地味に進めてようやくHR6になりました。
装備もそろそろ考えていかないとなーってことで
大剣用装備を作ってみました。

ディアブロスの延髄が必要だったんですが
何度やっても一向に出ず。。
このロムには延髄入れ忘れたんじゃないかってくらい出なくて
心が折れそうになりましたが3日目でようやく手にすることができました。。

で、作った装備がコチラ。
一見既存のマギュルS一式にみえますが、胴と腰がディアブロSになってます。


武器スロ1+お守り(観察眼+8)で
抜刀術【技】、集中、回避性能+1、納刀術、捕獲の見極め が発動です
頭がガンナー用装備なので防御力が半減してますがスキルには変えられませんw
20110206061959_0.png

そして先日よりダウンロード可能になったクローズクエを
週末、欲情、、じゃなかった浴場メンバーと共に戦って
無事防具を手にいれました

ただクローズの坊屋装備は胴、腰、脚しかないので
頭と手は同じくダウンロードのユニクロクエで手に入る防具にしてみました。
20110206062117_0.png

とても戦場に行くカッコじゃないですがw
20110206062137_0.png

背中に虎背負ってます
20110206062143_0.png

喧嘩上等で攻撃力UP中、挑発が発動w
ユニクロのスロット使って攻撃力UP大に引き上げます
洋服装備なのに防御力はかなり高いです。
20110206062155_0.png

ユニクロの代わりに三眼を使った装備も作ってみました。
20110206120127_0.png

スキルは砥石高速使用が追加できました。
ただ防御力は大分下がってしまいますが。。
20110206120140_0.png

つーことで当面はこれらの装備で狩っていこうかと思います。

それじゃまたノシ



Comments

ダウンロードクエ、まだやってないなー(´Д`)
コナンくんも数回行っただけで、全く揃ってないし…orz
早く体調整えてご一緒したいですわ~(;ω;)

週末はお疲れ様でした!
喧嘩上等で鳳仙ぬハゲどもをぶっ叩きに行きましょう!
※わかる?

>ミクリン
耳の調子はどう?
よくなったらまた一緒にやりまそー!
コナンはまだやったことないなぁ。。

>なごさん
おつかれでした~^^
おかげで色々素材も集まりました。
喧嘩上等ですな!でもハゲが誰かはわかりませんがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

