スポンサーサイト





ラッキーラッシーを求めて


週末の勢いで、引き続きソロで頑張ってみましたw

今回のターゲットは激運ドリンク「ラッキーラッシー」
条件はHR6の大連続を3つ以上クリアすること。
週末すでに1つクリアしていたので残り2つを
捜し回るのが面倒という理由から闘技場のクエにしました。

1つ目はロアルドロス亜種、ギギネブラ亜種、アグナコトル、ボルボロス亜種
4連続クエ「選ばれし者とは」です。

4連続とはいえ単体ならなんとかなるだろ~と思って
闘技場に入るとロアルドロスとギギネブラがいた~
まさかの2匹同時×2でした

最初の2匹ではロアルは完全無視でギギから徹底的に攻めて
1匹になったら楽なもんです。
で、2匹死んだところでしばらくすると今度は
アグナコトルとボルボロス亜種が同時に出現。。

アグナコトルが暴れん坊過ぎてカオスになりながら
そんなアグナを完全無視してボルボロ攻めに徹しました。

つか普通の岩場に氷と溶岩のモンスター出すって反則だろ。。
と思いつつボルボロスが捕獲できそうになったので
罠貼ったらアグナコトルが落ちました。。。

バカヤロー!と叫びつつ、調合して落とし穴セットすると
またアグナコトルが落ちました。。

激昂しそうな感情を押させて、2つ目の調合落とし穴をセットすると
またアグナコトルが落ちました。。

さすがにもう笑うしかありませんでしたw

仕方なく討伐したもののアグナコトル中に回復薬が底を尽き
残り時間も10分を切ってしばらく、ようやく目的達成~

IMG_0923.png

ふぅ、、すげー疲れた。。w

しかしこの勢いを止めるわけにはいかないので続行!

闘技場大連続2つ目はギギネブラ、ティガレックス、ドボルベルク
3連続クエ「狩人舞闘曲」です。

案の定、闘技場にはギギとティガがいましたw
ギギは比較的動きがのろいので無視してティガを徹底攻撃。

ティガは慣れてるので何度かギギに邪魔されるも討伐完了。
1匹のギギはただのギギってことでギギも終わりw

最後は単体のドボルベルクです。

こいつがしぶといのなんの。。一回怒りの全身アタックで乙ってしまいましたが
残り18分でクエストクリア!

IMG_0926.png

これで激運のためのクエがでました。
ティガ、ベリオロス亜種同時の「飛竜、走る走る!」です。

ベリオロス亜種に慣れてないのでちょっと苦戦しましたが
激運のために奮闘してクリア!

IMG_0927.png

無事激運ドリンクゲットしました~


本日はここまで!またの~ノシ


p.s PSP1000の調子が激悪なのでPSP3000でプレイ中。。
  スクショ取れないので携帯画像になってます。。
スポンサーサイト



Comments

No title

流石ソロ戦の猛者w
やりますね~(´ 艸 `)
きのうドボル2頭に砥石忘れて時間切れになったやつが来ましたよww
2頭同時ばかり・・・・これはクリアできそうにないなぁ
また寄生させてくださいm(..)m

おー!エンジンかかってきましたね!
俺も激運ほしい!
次は訓練所行ってピアスもGETしなければ…

Re: タイトルなし

>シローいさん、ぎーすーさん

亀レス申し訳なす。。orz
いままではHRを上げる楽しみでしたが
今度は装備を作る楽しさに変わってやる気がアップしましたw
物欲センサーバリバリなのでまたオトモさせてくださいまし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

