スポンサーサイト





週末kaiラッシュ~お宝はアンラッシュ~


いままでP2Gでもおなじみだった轟大剣【王虎】
なぎ倒してきましたが属性武器もそろそろ揃えようかと思い
一気に強化できそうだったレウス大剣(火属性)をつくってましたが
最終強化に「火竜の翼爪」が20個も必要という鬼畜っぷりw

翼爪は下位のレウスでも出ますが、両翼破壊で60%位で1つなので
最低20回やらないと集まらない鬱っぷり・・・

無駄に時間かかりました。。。orz

んで、完成したのが「輝剣リオレウス



これ太刀でも翼爪15枚なんだよね・・・orz

IMG_0933.jpg

試し切りでナルガ亜種
ナルガもギリ5分針で討伐

IMG_0935.jpg

週末はkaiでみんなと一緒に色々狩りました
金銀のシッポが並ぶという珍事もw

IMG_0937.jpg

アマツマガヅチもみんなのおかげで
自分がよく分からないうちにクリアw

IMG_0939.jpg

しかし先週は物欲センサー全開でなにひとつレア素材がでない中
唯一出たのが天空の龍玉

IMG_0940.jpg

しかし某なご氏はすでに龍玉を7つ手に入れて
いまにもシェンロンを出さんとばかりの勢いで羨ましい限りです。。

くっそ、ギャルのパンティ欲しい! って違うかw


それじゃまた~ノシ

【今日の一言】
一度でいいから見てみたい ドボルが仙骨落とすとこ 歌丸です。
スポンサーサイト



Comments

No title

そろそろ終焉?????|・ω・`)チラ

一度でいいから見てみたいロン氏が裸で終焉するとこを!!!

また寄生させてくださいね~^m^ノシ

7つ集めたが…ナメック語がわからんので、ドラゴンボールの単行本買いにいきます!

いちどでいいからみてみたい…なんだ?

Re: タイトルなし

>シロいボスさん
終焉自体クリアできてませんw
P2Gのモンスターハンターみたいに
全武器クリアはムリな気がするw

>ぎーすーさん
いまだ仙骨すら出ないんですが
どうしたらいいんでしょうかw
激運付けてもドラゴンボール集まらない・・・orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

