




新作マイセット公開 vol.2


前回に引き続き、新作のマイセットを公開したいと思います。


【散弾ハチの巣装備】
まずはMHP3で初作成のガンナー装備です。
今作では散弾がかなり強いと評判ですので
ガンナーでも散弾向けになります。

見た目はまぁ仕方ないか・・・w
20110228011641_0.png

散弾速射の武器に散弾強化、連発数+1に攻撃底上げの攻撃力UP大
さらに、今作の散弾が弱点に吸い込まれる特性を最大限に生かせる
弱点特効です。
護石:重撃+5、攻撃+10
20110228011650_0.png


【春先取り受付嬢装備】
続きまして、異国の受付嬢装備ですw
頭は剣聖のピアス、腕はネブラU、それ以外はスカラーSです。
20110228011556_0.png

後ろはこんな感じ。
前作も受付嬢装備など有りましたが実用性のない紙防御でしたが
今作では防御力が十分実用に耐えうるものになってます。
20110228011604_0.png

スキルは捕獲名人、捕獲の見極め、広域化+1、砥石使用高速化、心眼
火力UP系は無いものの十分使えます。
護石:捕獲+5、聴覚保護+2
20110228011617_0.png


【大剣カッチカチ破壊装備】
最後は大剣でカッチカチの部位破壊用です。
金レイア、銀レウスの頭破壊目的で作りました。
20110228011721_0.png

見た目は今まで作った中ではトップクラスじゃないかと思いますw
20110228011734_0.png

スキルは抜刀会心、集中の大剣セオリースキルに
心眼と捕獲報酬の宝玉狙いで捕獲の見極めです。
護石:観察眼+8
20110228011746_0.png


例によって護石で左右されますので参考程度になればw


それじゃまた~ノシ



Comments

No title

続々と先生の装備が出てき始めましたね!!
魔の申告期間中ですがお体ご自愛ください^m^b

またkaiでお待ちしてますのでお願いします!

うちのromにも仙骨先日確認されました^m^
剥ぎ取りでゲットしましたよ~
^^ノシ

Re: No title

>ホワイトボスさん

いやー恐縮ですw
いまは大剣に大分偏ってますが
終焉クリアしたら違う武器用防具でも
作りたいと思ってますw

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
がんばりまっす!

仙骨うちにもついに出ましたw
シッポ剥ぎ取りリタマラで10匹目くらいでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

