




ネコート最終 モンスターハンター ~ヘビィボウガン編~


もうやらねーって思ってたけど

ラオートでクリアしてる人がいたので負けじとラオートで挑戦w



いままでのラオート装備だとスキルが高級耳栓+自動装填だったけど

これだと弾が足りなくなりそうだったので新たに装備を作成。



snap045_20090208041412.jpg


snap048_20090208041418.jpg




新生ラオートは自動装填+回避距離UP+属性攻撃強化。

これは期待できそうですw



持ち物は水、雷、火の属性弾+Lv2通常弾とその調合素材

あとは閃光弾、音爆弾、落とし穴、シビレ罠、それぞれの素材と回復アイテム。



まずはレウス。

基本閃光弾+水冷弾。弾切れたら通常弾で足ねらい。

なんと3分半で討伐w



snap053_20090208041425.jpg




続いてティガ。

ティガも閃光漬け+電撃弾。弾切れたら通常弾で頭ねらい。

10分ほどで討伐。



snap054.jpg




お次はナルガ。

ナルガもいつも通り閃光弾+音爆弾でダウンさせて火炎弾で頭ねらい。

弾切れたら通常弾で頭ねらい。

7分ほどで討伐。



snap055.jpg




最後ラージャン。

ラージャンの弱点属性は氷だけどラオ砲は氷結弾撃てないので

残りの通常弾で勝負に出ます。

怒ったら落とし穴にはめること3回。

時計回りに回避しながら弾を打ち込む。

弾切れしたらモドリ玉で戻って支給品から弾を取ってこなければならないけど

モドリ玉持ってなかったので敢えて死んでキャンプに行くことを考えながら

残り最後の1発を打ち込んだところで討伐w

すごいタイミングだったw

10分で討伐。



snap056.jpg




合計31分か・・・



ちくしょー! いままでで一番早いじゃないかw





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

