




大人の浴場集会 vol.3


大人の浴場集会、略して「欲情パーティ」は
連日連夜(一部昼の部もありw)開催されており
非常に活気づいていますw

今週も土日ガッツり狩りました^^

動画も撮りましたが、いまから編集するガッツが足りないので
画像をアップします。

MHP2Gの大砲モロコシを彷彿させる竹槍砲が火を噴く!
20110529221210_000120616.png

斬れ味が酷いけど砲撃拡散Lv.4は最強クラス。ブラザース発足も秒読み段階か!?w
20110529221210_000362200.png

コックピット表示OFFは臨場感溢れる画像になりますw
20110529233608_000104400.png

伝説のザ・ボスと一騎打ち!
20110529233608_000668150.png

戦場カメラマンによって撮影された戦う女たち
20110529225043_000040033.png

カメラを意識して踊り出すミクリ嬢w
20110529225043_000212083.png

スネークとザ・ボスの夢のコラボ
20110529231654_000130050.png

スネークと凶悪ドラゴンがいないことをいいことに掘り出す二人
20110529225450_000221166.png

ザ・ボスのドアップ
20110529225945_000198250.png

撃たれても表情ひとつ変えないスネーク
20110529225450_000170466.png

小腹が減ったと突然ベリオロスの肉を焼きだすボス
20110529231654_000555316.png

さよならー!
20110530001101_000162366.png


さて、明日からまた1週間頑張って楽しい週末を迎えましょうw

それじゃまた~ノシ



Comments

No title

昨日はお疲れ様でした^^
てか、バッチリ踊ってるの切り出してるしw

動画の方も楽しみにしてますわ~♪
私もあのUSB設定してみたけど、イマイチ画質に納得がいかないのでまだ稼動させませんw
でも、私がやるとラグがひどそうな悪寒がする・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

