




ポチっと確認プチ集会


ご無沙汰してますw

動画編集やブログを書くガッツが足りずに
いつも寝落ちしますが今日はなんとか頑張るw

メモステフォーマットしてもremotejoyが相変わらず落ちるので
アマレコでやってます。

今日はミクリ嬢のポチっとして送られてきたおニューのアダプタチェックを
1クエだけですが参加しました。

今回もミクリ嬢の天敵、ピンクのクマ出没ですw

ジンさんも巻き込んでの砲撃が今夜も炸裂!

1_20110626024219.png

ジンさんが罠仕掛けてる最中に原因不明の爆発!?

2_20110626024218.png

そうは言ってもたまには凶悪ドラゴンに攻撃もします。

3_20110626024218.png

ミクリ嬢とジャギィが仲良くピンク色に!
そのころジンさんは自分のお株を奪うバッテリー切れで離脱していたのであったw

4_20110626024218.png

最後にキレたミクリ嬢の矢切襲撃に遭う!

5_20110626024218.png

そしてピンクのクマは何事も無かったのように森に帰っていったとさ


おしまい



今回はじめてアマレコ撮影した動画から静止画を抜き出したけど
元が動きがある動画だとやっぱブレちゃうね~。。
と思ったけど前アマレコで撮ったやつはブレてなかったなぁ。。うーむ。。
まぁでも3枚目の画像なんかは動きが出てて逆にいい感じになってるけどw

みたいな感じ

それじゃまた~
てんて━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



Comments

No title

昨日はありがとやんした。
若干不安もあるけど、とりあえずkaiが上手く使えただけでもよかったよ。

昨日もピンクマが暴走してましたなーw
今度は阻止してやる!!w

No title

>みくりん
ピンクマの暴走を止められるのはあなたしかいない!w
でも最近ピンクマは竹槍の他にボウガンの使い方を覚えたみたいなので
注意が必要ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

