スポンサーサイト





27時間欲情集会 ~kaiは地球を救う~


モンハン起動が1週間おきになってしまってますw
一人だといまいちやる気が起きないんですよね~。。

そんななか、週末恒例?浴場集会にヒョコっと参戦してきました。
集まった精鋭は5人だったので伝家の宝刀ラ・・・じゃなかったアミDA~で
部屋割りしてみましたw

特攻野郎AチームはDA~さんと陣さんと小生、師弟Bチームはシロさん、ミクリンに。

動画、静止画とりたかったんですが、DA~さんのPSPが落ちたこともあり
小生もおとなしく撮影無しでやりましたw

ジンオウガ3連チャン、ジョーの宴を消化したあと
最近配信されたイベクエ「水没林になんやら」をリクエスト。
このクエで手に入る黒い水晶チケットはサングラスの「シャドウアイ」が
生成できます。
広域+20なので仲間に優しいスキルが1発で発動しますw

必要なチケットは3枚。
DAさんは1回で集まり、陣さんも2回目でコンプ。
小生は1回1枚といういじめに合い、紆余曲折あって
まともに開始するまでが大変だった3回目で集まりました。

そして、最後にみんなでサングラスかけて撮影!

20110724040329_0.png

小さすぎてわかんねーww


ということでキャンプで撮影!

20110724041235_0.png

すばらしいベストショットw

二人はモンハン部で揃えてるっていうのに
和を乱す露出装備w

気づけばこの時間w

20110724040357_0.png


外は朝焼けが綺麗でしたw

morning.png

小生のために泣きの3回目に付き合ってくれた
DA~さんと陣さんに感謝でございますm(_ _)m

次の祭りまで英気を養っておきますw

それじゃまた~(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト



Comments

朝までお疲れ様でした~!

モンハンジャケットは、先週に陣ちゃんとばさんと3人で作りに行ったから
グラサンにはこれかな!?とw
まぁ、阿吽の呼吸ってやーつ♪(*´∀`)

また、時間があったらやりましょう(* ̄O ̄)ノ

おつかれ~

すっかりご無沙汰です!
なにやら楽しそうなクエがたくさんでてますな!
来週は参加して~!
サングラスカワユス~!
こんな感じ

おぉ-!

ポータブル故障したんよー!

○ボタンがご臨終に…

>DA~さん
久々の朝までコースでしたw
kaiではグラサン使えますね~
敢えて回復薬グレード飲んで
嫌がらせもできますしw

>すぎさん
しばらく狩ってないですね~
来週末あたりぜひ!
カワユス装備で竹輪、じゃなかった竹槍で
遊びましょうw

>ばさん
なんてこったい!
basazon仕入れの時期ですなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

