スポンサーサイト





ピンクマ出没注意


ピンクマが陽気に竹槍担いで貴方の元へ出没しちゃうぞ!

snap009_20110731233917.png

いままで謎とされてきたピンクマの生態の一部が明らかに!
なんと2匹の子連れだった!

そのときコピンクマが我々のカメラに気づき
愛らしい笑顔で近寄ってきたのだ!しかしその手にはサバイバルナイフが・・

snap046_20110731233902.png

ここで映像は悲鳴と共に途切れ、撮影班は二度と戻ってくることはなかった・・・



はい、悪戯が過ぎました。
コピンクマがいい感じで撮れたのでちょっと出来心でやっただけっすw

それじゃまた~ノシ
スポンサーサイト



Comments

No title

わっ、ピンクマだらけ…ΣΣ(゚д゚lll)
かわいい顔してるくせになんと恐ろしい…(゚ω゚ ;)

だからピンクマなんてキライなんだ~~ww

おぉ~

かわいい顔して相変わらず凶暴だー!
うちのヒョウタン'sが返り討ちにしてあげます。
罠張って、爆弾置いて、笛ふくの♪
え?攻撃は?って(笑)

こんにちは

訪問ありがとうございました☆
アメブロで何度かブログ拝見させていただいてたALICEです♪

相変わらずみなさんとKaiで楽しくプレイされているんですね!

みなさま遅レススマソ

>ミクリン
ピンクマカワユスでしょ?( *´艸`*)
アオアシラより若干たち悪いけど可愛いから許してw

>DA~さん
ひょうたん親子との縄張りをめぐる親子頂上決戦も間近!?w
うちの小クマにも決戦に向けたスキルつけてあげないと・・・w

>ALICEさん
おぉ~ALICEさん、訪問ありがとうです(゜∀゜)
ガルルマンではお世話になりました(`・ω・´)ゞ
機会があれば是非kaiで遊びましょう^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

