




☆花金アダルト欲情集会☆


巨大な精力の台風で各地に被害が出ていますが
みなさんの地域は大丈夫ですか?

さて、昨日は花金ということでなごさんとkaiってきました。

まずはなごさんのスネークチケット獲得のために巨大ハプルに行ってきました。
最近始めた笛でサポートをしてみますが慣れないのでやっぱり吹いてる暇があったら
攻撃したほうが早そうでしたw
1_20110903145140.png

ハプルおかわりはシビレ罠ハメをかまして僅か5分たらずで終了w
2_20110903145140.png

最近配信されたウカムのイベクエに。強いってだけで特にメリットの無いクエですw
4_20110903145139.png

シメはやっぱりピンク爆弾w
5_20110903145104.png

最後はジョー版最後の招待状。
6_20110903145104.png

久々に捕獲されて喰い殺されそうに・・・アナログスティック折れるかと思ったw
7_20110903145103.png

乙することもなくカビ・・・いや神プレイで難なく討伐完了w
8_20110903145103.png

討伐後、相手をリスペクトしてお供え物として眠り肉を贈呈(。-人-。)
9_20110903145102.png

最後はツインシャドーでお開きw
a_20110903145102.png


そのような感じ( ´_ゝ`)

じゃあのノシ



Comments

No title

DAさんがグランツーリスモ5を弱メンタル夫婦の旦那の影響ではじめちゃったし
わたし、FAINALFANTASY XI やっとったりで
なかなかいけませぬ。

でもPSP直ったからいつでもいけるぜー!

No title

昨日はインしようか悩んだんだけど、悩んでるうちに頭がフラフラ~…
と眠りに付いてしまったw
今日は少しだけ…眠気に勝てたらww

Re: No title

>ハピバのバサン
あれ、FF復活したんだw
HDはやってないの?
とりあえずHDは置いといてw
みんなやってるPSPに戻ってくるんだ!w

>ミクリン
まぁ無理なく嗜む程度で楽しもうw
弾けたくなったら
いつでも砲撃してあげるからw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

