




大人の集会浴場 ~2days Final~


連日アダルト欲情ですw

6月ぶりのミクリン、7月ぶりのシロさんと
久々の再会からの乱闘
a_20110904235837.png

ミクリンの天敵ピンクマが出没し
またも砲撃の餌食に
b_20110904235837.png

怒りのミクリンの蹴りにひるむピンクマ
c_20110904235740.png

怒りゲージの溜まったピンクマは大タル爆弾Gをセット!
しかし危険を察したミクリンは素早く回避!
d_20110904235739.png

怒りのままに男のセレクトキック!
e_20110904235739.png

案の定一人で炎上
f_20110904235738.png

めずらしいキック三つ巴w
keri.gif

最後はやっぱりピンク爆弾が爆発w
g_20110904235738.png

集会所でピンクマの脚をストンピングで
地味なダメージを与えるミクリン
jimi.gif

眠ったナルガを大タル爆弾G+砲撃で仕留めようと
竹槍を研いでいると背後から何か飛んできて爆発w
bume.gif

ジョーの宴にてカラフルなお肉パーティw
h_20110904235737.png

ミクリン就寝と入れ違いの寝起きのなごさんと
シロさんとでイベントアカムへ。
i_20110904235704.png

まさかの失敗
j_20110904235704.png

リベンジに逝くも返り討ち・・・
このままでは終われないのでこいつは近いうち倒します
k_20110904235703.png

気を取りなおしてガンキン亜種ディア亜種へ。
ガンキンは滅龍弾で瞬殺w
l_20110904235702.png

ディア亜種に嵌められて乙を献上するも成敗!
m.png

シロさん就寝して、ラストなごさんと久々クローズクエへ
n.png

開始早々ハンマーに送り出されるw
o.png

レウスをたたき落としたり
p.png

ティガをボコったり
q.png

ナルガをメッタ打ちにしたり
r.png

このメンツはP2Gからのおなじみさんなので
まったりと楽しめましたw
s.png

最後は送り出しの仕返しでなごさんを吹き飛ばして終了w
t.png


そげな感じ( ´_ゝ`)


またやりまそー♪



Comments

No title

どうも、先日はお疲れやんしたw
まさかの6月以来とは…そんな気が全くしてないのは気のせい?
今回も散々ピンクマにやられたので対抗策考えたよ!
これで対等にやり合えるであろう…w
つか、gifアニメのファイル名が「keri」と「jimi」にワロタw

なごさんとご一緒出来なかったのは残念…私もアカムリベンジしたーい!

Re: No title

>ミクリン

たぶんその後skypeで会ってるんだけど
例のナントカ阿弥陀w で同じ部屋になってないんだとおもうなw

ピンクマはいつ何時誰の挑戦でも受ける!と申しておりましたw

gifの名前、はずかしいわw
アップしたそのままのファイル名になるんだなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

