




MHP2G☆リターンズ


巷で再ブームが来たと噂のMHP2Gを
ひっさびさにやってみましたw

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
1_20110916081926.png


おー、こんなキャラだったw
2_20110916081925.png


ネコ飯なつかしいわおにぎり アイルー食券・上いらねw
3_20110916081925.png


肉野菜炒め定食(攻撃UP+体力UP)が定番でしたラーメン
4_20110916081924.png


攻撃力1612とかチートかよって思ったわw
5_20110916081924.png


記念すべき復活第一弾はおなじみ【ネコート最終モンスターハンター】だっ!(いきなりかw)
6_20110916081841.png


MHP3で鬼仕様になった閃光弾が超有効なのが嬉しいニコニコ
レウスまさかの2分台討伐w これはいきなり好タイムクリアか!?叫び
7_20110916081841.png


ティガなんて閃光弾があれば、はい余裕~♪(フェニックスなつかしいw)
8_20110916081840.png


ここで砥石を忘れてきたことに気づくww
なんでこう学習しないかなオレはショック!
砥石・クーラードリンク・電池切れ、おれの三大忘れ物w

闘技場で1つ砥石拾えたのでなんとか切れ味復活グッド!

ナルガは結構得意なはずなのに時間かかってしまったガーン
9_20110916081840.png

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラージャン!ラージャン!
 ⊂彡
モンハンクエのモンスターで唯一MHP3で消えてしまったアニキです。
怒り時の恐怖感なつかしいわ~w
ヒヤヒヤしつつも懐かしみながらラージャンを堪能しましたw
a_20110916081839.png

ギルドカードを見ると10ヶ月半ぶりだったんですね。
もうそんな経つのか~時計
b_20110916081839.png


ひさびさのP2Gおもろかったわ~音譜

P3が倦怠期なのでちょっとこっちも遊ぼうかのキラキラ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

