スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



MHP3 3rdキャラ始めました


1stキャラのロン、2ndキャラのスネークに続き
3rdキャラの魔理沙デビューw
名前は某ゲームのキャラからです。
まぁそのゲームはやったことないんだけどw

黒髪の女性で基本太刀でやっていこうと思ってます。
ただ過去の例からいって途中で飽きて結局違う武器使うんだよねw

まずはお約束の温泉シーンからw



出ました、メキシカンファーゴ氏!

2_20111015020118.png

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

3_20111015020118.png

裸同然の紙装備でジンオウガはやっぱり怖いww

4_20111015020117.png

はい余裕で死んだ~

5_20111015020117.png

もうね、刃こぼれしてそうな武器だから効いてるのか分かんないし
勝てる気がしないわw

6_20111015020116.png

1stキャラでさんざんやってるはずなのにねww

anzai.jpg

安西先生にも呆れられましたが
その後はレイアと戯れたり

7_20111015020138.png

ナルガと戯れるなどして元気に暮らしていますw

8_20111015020138.png

それはさておき、やっぱボーン装備は露出度が高くてイイネw

9_20111015020137.png

まぁぼちぼち進めてみますわw

それじゃあのノシ
スポンサーサイト



Comments

No title

俺もそろそろファースト飽きてきた感じするので
2nd始めようか思ってたりする。

みんなで狩ろうぜよ!

No title

なぬっ!ΣΣ(゚д゚lll)
3rdキャラですと!!
私はまだ2ndすら作ってないと言うのに…。
てか、全く作る気はないけどw

Re: No title

>ばっちゃ
いいね~、2周目はまた違った楽しみがあるはずw
みんなでやんべ~!

>みくりん
作る気ないんかいw
でもみくりんは2ndキャラの前に2ndGクリアしないとw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。