




レッツ☆ボンバーマン


どうも、親知らず切開抜歯のダメージが抜けないロンですw

前回から間が開いてしまいましたが、3rdキャラはボチボチ進めてますので
その様子をチラリと。

ベリオさん相変わらずの般若顔ですな・・・ ナルガの方が全然かわいいわw
snap015_20111025012418.png

中略で はい余裕~w ベリオさん頭炎上してまんがな!
snap023_20111025012417.png

そう、これは最近のマイブーム
『寝起きドッキリ大タル爆弾Gセレクトキックフィニッシュ』ですw
snap024_20111025012417.png

レウスは今作ホント戦いづらくなりましたな。バックファイヤー悪質過ぎw
snap033_20111025012416.png

でもでもでもでも そんなの関係ねぇ~!キック!
snap035.png

嗚呼スッキリ!w
snap039.png

正面向くと蹴りで起こしてしまう可能性があるので必ず背を向けましょうw
snap040_20111025012348.png

ティガも凶悪面してますなぁ。
snap060.png

ティガもこいつでフィニッシュだ!
snap067.png

と思ったら倒しきれず逆にピンチにw
こんなこともよくありますw
snap073.png

気を取りなおしてハプルでドーン!
snap102.png

いいねぇ
snap107.png

最後はジャギィを巻き添えにしてフィニッシュ!
snap109.png

そんな感じで村長キークエだけですが終了しました

次回からは温泉&ドリンク&集会所編突入!(予定w

それじゃあのノシ



Comments

No title

やべ~!そのラストショット面白いw
でも最後の見極め難しいね(´Д`υ)
ちょっとヨユーでたらやってみよう!

No title

>みくりん
ボマー付けるとちゃんと終われる可能性上がるねw
自分の体力が少ない状態でやると相打ちになるので
ご注意w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

