スポンサーサイト





俺の屍を越えてゆけっ!


ひょんなことから『俺の屍を越えてゆけ』始めましたw

RPGっていうことしか分からない状態でのスタートに不安だらけですが
『紅』一族の酒呑童子への復讐が始まりましたw

名前は悩みましたが『紅 佳樹』にしました。
XJAPANの曲とそのリーダーよりお名前頂戴しましたw

oreshika_0001.jpeg

最初の四択。これも迷いましたが舞子さんをご指名。
あ、巨乳だから選んだとかそういうんじゃないんだからねw

oreshika_0003.jpeg

意気揚々と最初は鳥居だらけの洞窟?に出陣!
戦闘は他のRPGとそんな変わらないので
それなりに突き進んで行けました、が・・・・

えっ・・・?w

oreshika_0004.jpeg

なにこれ、死んだら教会で生き返らすとか
そういうんじゃないのかよw

まさかの何もせずに消えていった初代に唖然としながら
そっとリセットボタンを押しましたw


気を取りなおして、今度こそまともに屍を越えてくれる子孫を
残すべく神々との交尾?交配?をやっていきました。

oreshika_0006.jpeg

エロスフェロモン出てる神もいますねw

oreshika_0007.jpeg

このチャラい草食動物との子供はしょーもない
チャオズみたいな感じの子でした。

oreshika_0008.jpeg

ダービースタリオンとかなら駄馬でも売却できるけど
さすがに人身売買はできませんので渋々戦闘に参加させてます。


「も」ってことはあんたも好きかい!?w

oreshika_0009.jpeg

2年弱というハムスター並の儚い命なんですねぇ。。
まぁ2代目にふさわしい子が出来たのでよしとしましょう。

oreshika_0011.jpeg

名言いただきました! ってそれ言いたいだけだろw

oreshika_0012.jpeg

二代目綾乃もそれなりに活躍し、チャオズと悟飯(希望的観測含むw)を
産み落として天寿を全うしました。

oreshika_0016.jpeg

えー、最後に紅一族をあらためて一部紹介させていただきますw
まずは初代佳樹さん。

oreshika_0020.jpeg

二代目綾乃さん。

oreshika_0021.jpeg

三代目紫苑さん。三代目は綾乃の子供ではなく佳樹の子供です。

oreshika_0024.jpeg

そしてこれが問題児のチャオズこと轟丸。
特徴:寝てばかり ってお前はのび太か!

oreshika_0025.jpeg

最後に四代目候補の悟飯こと鋼馬。
君には大いに期待してるよw

oreshika_0027.jpeg

いや~なんだかんだ言って結構オモシロイかもw

まぁまだどうやって進めていくのかよく分かってませんがw


それじゃあのノシ
スポンサーサイト



Comments

No title

美人薄命とはいったもので優秀そうなやつほど勝手に屍になって行かれますT_T;

後奥義覚えるの遅すぎで後世に残せないよ・・・・orz
同じぐらいに交神しすぎるとみんないっぺんにいなくなるのでお気をつけあれ!
ものすごい戦力ダウンになるのでww

No title

ハマってくれてありがとうw
まさかのいきなり初代死亡…私も体験版で経験いたしまいた。
同じくそっとリセットしましたけどww
一度結魂とか養子縁組とかしてみたいけどね…

色々想定外が起こりすぎて未だに髪が狩れない今日この頃…orz

Re: No title

>シロさん
奥義を伝承させたいけど別の職業に
したいときにどうしようか迷いますねw
そして交神のタイミングの罠はまりましたw
3人くらいバタバタ倒れたときはどうなることかと
思いましたw

>ミクリン
ハマったけど朱点童子討伐後がキツイねw
雑魚に一撃で全員瀕死にされてちょっと萎えたw
通信系やってみたいねぇ。kaiとかでできるのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

