




リベンジ・ザ・竜王の系譜


どうも、ご無沙汰ですw

2012年1発目の干支モンスター討伐は見事に失敗に終わったワケですが
このまま引き下がる訳にもいかないのでリベンジに行きます!

装備はモチロン前回同様ネタ系ですw

1_20120121122406.png

おぉ、やはりこの緊張感がたまらんw

2_20120121122405.png

ネタ装備でコレ喰らうと瀕死→毒で死亡なんだよねw

3_20120121122405.png

壁際のファイヤーを避けたものの横には次の攻撃を狙う銀レウスが・・・

4_20120121122404.png

ヒャッホー!!

5_20120121122404.png

モ、モンハンはツーアウトから!

6_20120121122316.png

閃光弾が尽きても金レイアを倒しきれなかったので
そっからが本当のカオス!

7_20120121122315.png

ただかなりのダメージを与えていたので
時間をかけてチマチマ攻撃してたら金オワタw

8_20120121122315.png

銀さんだけならもはやカモ!ドラゴンちゃうねんカモやねん!

9_20120121122314.png

はい余裕~♪w 2乙だけど余裕~w

a_20120121122314.png

リベンジしてモヤっと解消~!

b_20120121122313.png

またみんなでMHP2Gやりたいのぅ!

それじゃまた~ノシ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

