




新キャラ登場! ほか2本


クイーンランゴスタに馬乗りになって熱いチューw

snap119.jpg


これは気持ち悪いww



--------------------



キャラから極上黒真珠が!?

snap111.jpg


実はこれ、キャラの汗ですw



え?

べ、別にキャラの胸チラ撮ろうと思ってたら、たまたま画像に写ったとか

そういうんじゃないんだからね!!



--------------------



男キャラを作ってみたくなったので

髪型を選んでると誰かによく似てたので

それに近い顔を探して作成!さて誰でしょう?

snap004_20081024025530.jpg




正解はFF?のセフィロスw



名前も「sephiros」・・・実はスペルが違いますw

ホントは「sephiroth」なんだけど文字数制限に引っかかり仕方なく。。



使用武器はモチロン太刀!

これ以外使いません!



閃光の一太刀!名刀正宗がクックを追い詰める!

snap066.jpg


・・・まぁホントはただの鉄刀ですがw





そして・・・





snap043.jpg


む、無敵のセフィロス様が・・・w



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

