




ビストロ調理師


最近はG武器やG級武器を作ることをメインにやっていたけど

少々素材集めに疲れたので手持ちの素材でできる

いい装備は無いか見てみると、ビストロ系の装備が作れそう。



早速作ってみた。



snap019_20081015152908.jpg


snap020_20081015152913.jpg




ビストロ系に腕装備と足装備は無いので

しかたなく足はキリンSにしてみたw

決してエプロンに白いパンツの組み合わせに

したいからとかじゃないんですw



武器はニールイタメールG。

最も合う装備でしょw





戦う調理師さん

snap026.jpg




ぶっ飛ばされてパンツが見えても気にしないw

snap051.jpg




今度は武器を千年包丁Gに持ち替えて具材集め。

snap013_20081015160016.jpg




今夜のメニューはシシ鍋か!?

snap071.jpg


snap073.jpg




興奮してカメラに切りかかる料理の鉄人。

その姿はもはやバーサーカー。

snap088_20081015160028.jpg


snap094.jpg




参考資料w

baasaakaa2.gif




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

